日々の諸々

wuyun

文字の大きさ
上 下
22 / 45
進捗含め描いてる漫画のこと

【2/10】明日から新作連載開始しますー

しおりを挟む
ようやく新作漫画の連載を開始出来そうです~

やったーヽ(*´v`*)ノ

明日2/11 15:00に公開する予定です
おやつの時間( ^ω^)

タイトルは

「ある日幸せな山暮らしが始まった」

です。

縦スクロールのカラー漫画で
和風ファンタジー世界BLです。
今回のストーリーは主人公カプのイチャイチャラブラブがメインでストーリーらしいストーリーがあるかナゾですが
少しでも楽しんで頂けるよう日々頑張ります。
R18にするかしないかで随分悩んだのですが、とりあえずしない方向で投稿します。
もし途中R18が描きたくなったら別枠で改めてR18ページだけで連載開始しよかな?とか思ってます
(>ㅿ<;;)

どうぞよろしくお願い致します。

投稿は基本的に毎週土曜日に5ページずつ投稿しようと思ってます。たまに前後したり日にちが空いたりすることもあるかもしれないですが何事もなければ基本ペースで行けるように頑張りたいです。

何卒どうぞよろしくお願い致します(>人<;)



しおりを挟む

処理中です...