御曹司に捕まった孤児

胡宵

文字の大きさ
上 下
15 / 22

消えたあいつ(光星side)

しおりを挟む
「先生さようなら」
「あぁおつかれ日比谷」

思ったよりも帰りが遅くなってしまった。
奏斗は施設のみんなにお祝いされている頃だろう。早く帰って俺も奏斗にプレゼント渡さないとな。

お金をあまり持ってないから大したものはあげられないけど、お揃いのキーホルダー喜んでくれるかな?






ガラガラ

「ただいま~」
「「光星にぃ帰ってきた!おかえり!」」
「おかえりなさい光星くん」
「ただいま」

奏斗はホールにいるのかな?
とりあえず部屋に荷物をおいて奏斗へのプレゼントを取ってこよう。


それにしても誕生日会にしては静かだな。もしかして待たせてしまってるのか?

そう思った俺は、急いでみんながいるであろうホールに向かった。

「あれ?奏斗は?」

ホールに行くとみんなは各々遊んでいるし、肝心の奏斗の姿も見えない。

「カスミさん、奏斗今どこいますか?」

たまたま近くを通ったカスミさんに声を掛ける。

「あ、えっと、、、」

言葉をつまらせるカスミさんに違和感を覚えた。

「奏斗何かあったんですか⁉」
「違うの、急遽決まったことだから言えなかったんだけど、奏斗くん、里親さんが決まってもう出ていったの。」
「え?」

どういうことだ。だって数時間前まで普通に話してて、そんな出ていく素振りなんてまったくなかった。
それに荷物だって、さっき部屋に戻ったときたしかにあったはずだ。

俺はもう一度奏斗といっしょに使っている部屋を覗いた。

間違えない。荷物は確かにある。どういうことなんだ。

「カスミさん!奏斗はどこに誰に引き取られたんですか!」

ここ数ヶ月で施設を見学に来た里親希望者はそう多くはない。

「それは個人情報だから、、、」

そんな、、、今までずっと一緒にいたのに、こんなにもあっさり離れ離れになるのか。

「、、、」

俺は放心して動けなかった。

ただ部屋のすみににへたり込んで、流れ出た涙はプレゼントの包装を濡らした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さようなら旦那様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,031pt お気に入り:400

新しい街で 〜婚約破棄され実家も追い出されました〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,615pt お気に入り:33

塩評判は当てにならない。

BL / 完結 24h.ポイント:584pt お気に入り:471

【完結】盲目な魔法使いのお気に入り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:115

サイデュームの宝石 転生したら悪役令嬢でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:433

アウトドアショップin異世界店 冒険者の始まりの街でオープン!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,744pt お気に入り:3,037

3人の殺し屋〜Secrets of killers〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,964pt お気に入り:24,146

処理中です...