上 下
10 / 10

10

しおりを挟む
「起きたらいきなり世界が変わっているなんて、夢以外に何かある?」

 夢?
 目の前の男はゼシーじゃない。ユアンにはわかっている。なのに、どうしてこんなに美しいのだろう。青白い肌に、陰翳が濃く映る。間近で見る瞳は、きらきらと光が散っているようにきらめいて、遠目で見ていたときよりもずっと綺麗だった。

「こんなこと、夢じゃなきゃ起こるはずがない」

 どうせ現実なら。夢なら。ゼシーの言葉じゃないけれど、ユアンにとってもあやふやだった。現実とは思えない。こんな体液にまみれている自分も、その自分の尻に指を入れているゼシーも。その指に感覚を拾っている自分の身体も。
 気づくと身体が少し楽になっていた。指が引き抜かれたからだ。一拍おいてからユアンは理解する。
 もうこれで終わりだろうか。もうゼシーは気が済んだのだろうか。そう思ったユアンの足が、痛いくらいに広げられる。ゼシーが身体を割り込ませてきた。そうして押し当てられたものに、ユアンは大きく目を見開く。

「なに、なにして……」
「なにって。入れるんだよ」

 何をいまさら。ゼシーはいっそ稚く見えるほどに首を傾げた。いやだ、と首を振るユアンを理解できないとばかりに見つめる。

「ユアンの中に入るのはゼシーの身体なんだからいいじゃん」
「いいわけない! やめろ!」
「前のゼシーだったらこんなことしてくれなかったと思うよ。よかったね、ユアン」
「やだ! やだああ!」

 ユアンの言葉は、やっぱりゼシーには届かない。ろくな抵抗もなさないユアンの身体を、ゼシーの性器がゆっくりと割り開いていく。
 熱くて硬くて、指とはまったく違う。そこにあるのは嫌悪だと思った。不快感しかないと思っていた。なのに、身体は悦んでいる。自分の意識とは別に、ゼシーのペニスを呑み込み、咀嚼し、それが快感であるとユアンの脳を揺さぶる。
 どうして。なんでこんなことになっている。
 信じられない。こんなことあるわけない。
 気持ちよくなるわけがないと思っているのに、身体はすっかりゼシーに従順になっていた。性器に絡みついた肉は、ゼシーに媚びるようにうごめいている。おかしい、おかしいと思っている間にもゼシーの陰茎はユアンを浸食し征服した。ユアンの性器からはとろとろと液体が零れている。それが精液なのか小水なのか、ユアンには分からない。頭どころか身体もばかみたいになっていて、どうしたらここから逃げられるのか分からない。

「あー、きもちいい。ユアン、きもちいいね」
「よくない。よくない……!」
「ほら。ユアン、目を閉じないで」

 顎を捉えられ、強く押されて眼を開く。下生えが尻に当たるくらい挿入されているのが、見たくもないのに目に入る。広げられて赤くなった粘膜の縁。そうして美しく引き締まった腹も、自分の腰を強く掴む大きくて形のいい手指も。

「ひっあっ! ああっ!」
「あは。なに。また漏らしちゃうくらいきもちよかったの?」
「うっ……く……」

 さっきで排泄しきっていなかったのか。それが刺激されたせいか、しょろっとまたユアンの鈴口から小水が溢れている。苦しくて、痛くて、屈辱を覚えているはずなのに、排尿により自分の内臓の動きがまたゼシーを喜ばせていることがわかる。そしてそのゼシーを締め付けながら粗相していることを、気持ちいいと感じている。自分が信じられない。ユアンは惨めだった。

 ユアンを覗き込んでいるゼシーは、ユアンの知るままに美しかった。弧を描いたような赤くて薄いくちびるも、サファイヤを填め込んだような瞳も。こいつはゼシーじゃないと思うのに、どこまでもゼシーと同じ美しさを持っている。
 腰を掴む手の感触に、ユアンはゼシーが意外にも力が強いことを知った。剣術でも優秀だったのだから、当然なのかもしれない。顔の美しさに囚われて忘れがちだが、背も高く、肩幅も広いのだし。
 ユアンは知らず泣いていた。どうしていまさら、ゼシーじゃない人間から、ゼシーのことを気づかされるのだろう。ゼシーはユアンの涙を親指で拭っていく。その行動さえ、ユアンとしてみればゼシーじゃないと言えるのに。

 中に熱い飛沫が放たれ、同時にユアンも達していた。身体が震える。目の前で歪んで弧を描いた紺碧の瞳ばかりは、こんなときでも変わらず美しい。
 もはや彼が誰なのかなんてどうでもよかった。
 ゼシーはどこへ行ってしまったんだろう。ユアンは力の入らない身体を投げ出しながら、ただただそればかりを考えていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

紬古都(つむぎごと)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

『ハレの日』売ります

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

初めてなのに友達と愉しみます

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

ミッドナイト・ミッドタウン

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

人形の怪

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

潜る

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

引きこもり少女、御子になる~お世話係は過保護な王子様~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:39

【挿し絵つき】赤ドレスちゃんの神隠し事件

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...