妖狐と魅惑の遊戯

夢咲まゆ

文字の大きさ
上 下
134 / 134

第百三十四話*

しおりを挟む
「ひゃあ……ん、あ、もう……っ」

 キツネの耳を食んであげたら、九尾は甲高い声で鳴いた。刺激されるとより快感が高まるらしく、中がきゅうきゅう引き締まった。凄まじい締め付けに痛みを覚えるくらいだった。

 後ろからだと、綺麗な尻尾がよく見える。試しに晴斗は、尻尾の付け根を指で揉んでやった。

「ひんッ!」

 途端、九尾の肩が大きく跳ね、びくびくと全身が痙攣した。しばらく震えが止まらず、背中も綺麗に反り返って、今にも膝が折れそうになっている。どうやら感じすぎて軽く達してしまったようだった。

 ――こいつ、耳より尻尾の付け根の方が弱いのか……。

 これは、九尾と身体を合わせたことのある人でないとわからない事実だ。またひとつ、九尾の弱点を見つけた。その優越感に、晴斗は酔いしれた。

「ああ、あぁん、晴斗……っ」

 甘えた声で名前を呼んでくる。初めて慰めた時と違い、今度は間違いなく自分を呼んでいる。

 晴斗は後ろから九尾を抱き締めた。そして囁いた。

「……ずっと一緒だよ。いつか俺が寿命で死んじゃっても、必ず生まれ変わってお前を迎えに行く。それまで待っててくれよな……」
「っ……」

 ぶるりと身体を震わせ、九尾が肩越しに振り返った。紫色の瞳が晴斗を捉えた。彼はとろけるような笑みを浮かべ、幸せそうに言った。

「ああ……ずっと待ってる。千年後も二千年後も、私はあなたを愛してるから」

 最高の返事だ、と思った。千年以上も同じ恋人に想われているなんて、俺は本当に幸せだ。

 あふれる愛情を九尾に注ぎ込みつつ、晴斗は身に余る幸福を噛み締めた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(142件)

有平宇佐
2017.11.24 有平宇佐

尻尾の付け根が、耳よりもっと弱かったなんて!
それにしてもお幸せそうで何よりだよー!
お互いに、なんて一途なんだ!

夢咲まゆ
2017.11.24 夢咲まゆ

いや~……なんだかんだでハッピーエンドになってよかったわ(*´▽`*)
一時はどうなることかと思ったけどwww←おい作者ww

姐さん、最後まで感想テロありがと~!ヾ(≧▽≦)ノ!

解除
有平宇佐
2017.11.24 有平宇佐

九尾ちゃんったら、性格よくて、身体はエロくて、ほんとに申し分なさすぎ!!!!!

夢咲まゆ
2017.11.24 夢咲まゆ

性格よくて身体はエロい……そりゃあ男でも放っておかないわけだよ(*´Д`)ハァハァ
九尾ちゃんと相思相愛になれるヤツは幸せだな、コノヤロwww

解除
有平宇佐
2017.11.24 有平宇佐

九尾ちゃん、本当にいい子でオバチャンは泣けてくるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しっぽをのばせる新居で幸せになりなさい!!!

夢咲まゆ
2017.11.24 夢咲まゆ

本当にいい子だよねぇ……九尾ちゃん(ノД`)・゜・。
キツネだからかな??←ホントかよ?www

今度はベランダが壊れないようなマンションに住むんだよ!(*´▽`*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。