上 下
7 / 19
双子の姉を愛し、艶かしい彼女の躰に溺れた僕が辿る運命は……

しおりを挟む
 わざと嫌悪の表情を浮かべてみせる。

「表でいい顔しときながら裏で陰口叩いたり、友達だとか言いながら平気で裏切ったり、力ある癖に頼りない女を演じたり、ブスな癖にかわいこぶったり、それではっきり言ってやると泣き出して、集団で罵ってきて厄介だし」

 もちろんこれは、ミューのことじゃない。ミュー以外の女のことだ。

 幼稚園から小学校低学年にかけては、僕のことを女みたいだと虐めてた癖に、成長するにつれて態度をコロッと変え、今度は褒めたり、持て囃したり、色目を使ってみせたりする。てか、そんなこと言われても全然嬉しくないし、吐き気すら覚える。告白をことごとく切り捨てていったら、僕はいつのまにか『鬼畜王子』なんて呼ばれていた。モテナイ女のやっかみだ。

 だからさ、女は嫌いなんだ。

 ミューが傷付いた表情を浮かべる。

「ねぇ、私のこともそう思ってるの? だって……私だって女だよ」
 
 嬉しそうな顔も、幸せそうな顔も、欲情した顔ももちろん好きだけど……こんな風に傷ついたり、悲しそうな顔をしてるミューも好き。僕の言葉に一喜一憂してるんだって思うと、ゾクゾクする。

 もっと傷つけたらどうなるのかな、なんて考えてしまう。
 ま、しないけどね。

 俯いたミューの顔を下から覗き込んで、クスリと微笑む。それから、唇を半開きにし、ペロリと口角を舐めた。

 ねぇ、本気でそう思ってるの? 僕がミューを嫌ってると?
 それとも、これは僕の同情を引くための、演技?

「ほんと分かってないね、ミューは。
 ミューは僕の中で『女』ってカテゴリーに含まれないぐらい、特別な存在なんだよ」

 ペロリと舌を舐め回し、ミューの前に両膝をつく。

 こういう時には、ドラマティックな演出が必要でしょ。

「ミューだけいればいい。僕の世界には、ミューしかいらない。
 愛してる、ミュー……」

 でも、これは心からの言葉。

 ミューさえいれば、他には誰もいらない。

 クラスメートも、友達も、両親さえも……

 僕は、両親の愛情に固執したことが一度もなかった。

 母親はプライドが高く自慢したがりの女で、美しい双子の僕たちの存在はそんな彼女の虚栄心を満たしていた。父親は仕事が忙しく、なかなか一緒に過ごす時間がない。それでも僕たちは両親からそれなりの愛情は受け取ってもいたし、何不自由なく育てられたと思う。

 けれど、そんな両親よりも、何よりも大切なのはミューで、時に両親の存在が鬱陶しく感じることもあるほどだった。僕は、大切な何かをミューの中に置き忘れてきたようだ。

「類。わた、しも……好き。大好き……」

 優しいミューは、そんな僕の感情を知りつつ、知らないフリをしてくれる。両親を大切に思いつつ、何よりも僕の愛情を優先してくれる。

 そんなミューが、大好きだよ。

 爪をたてながらゆっくりと膝から内腿へとなぞると、ミューの腰がひくついた。

「ンッ、ファ……」

 もっと僕を愛してる証明が、欲しいんだ。

「あぁ、ミュー……これじゃ、良く見えないよ」

 ミューの膝裏をグイと持ち上げる。

「ねぇ、こっち抱えて上げてて?」
「えっ、嘘……や、やだっ」

 戸惑い、焦るミューを尻目にキッチンの引き出しを少し開けてみせる。

「じゃ、ここに足置いて。そしたら疲れないでしょ?」

 こんな卑猥な格好、恥ずかしいよね。
 でもミューはやってくれるんだよね、僕を愛してるから……

 にっこりと笑いかけられてしまえば、ミューは抵抗出来ない。ミューがおそるおそる引き出しの上に軽く足を乗せ、僕は密かにほくそ笑む。

「ふふっ、いい感じ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】天使な淫魔は勇者に愛を教わる。

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:21

嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す

BL / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:4,668

処理中です...