上 下
1 / 1

ふぃぎゅチョコ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

A・l・m
2020.09.07 A・l・m

。。。ほんとだ!?
主人公側で見てたせいか、きちんと読めてなかった。。。

読み飛ばしてたのかな、二口三口で止まったように誤解してた。。。(どんだけ大きくしたんだ主人公っ!?)
とりあえず味も食感もとても良く、量だけが男子でもつらいくらいのだったのですね。

 どうやら形はあまりリアルよりには作れなかったか、公平くんには理解できない方向にリアルだったのでしょうねー。
(でもまー、残り一つをゆっくり確認したら気付くかも)
(冷蔵庫にいれて家族に見られちゃうかも)

薄味メロン
2020.09.07 薄味メロン

大きい方が男の子は好きらしいので!

家族は、やばいですね……。

解除
A・l・m
2020.09.04 A・l・m

途中がわからなかった。
公平くんは何故止まった? 味? 固すぎ?
。。。近くで見たら「はっ?! こ、これは。。。!?」した?

想像させるのはいいけど、答えとかヒントは欲しいなぁ。(あるかもだけどわからない)

続きがあれば別ー!

薄味メロン
2020.09.04 薄味メロン

単純に大きかっただけですねー。
でも、『はっ、これは!!』が面白いかもです!

時間があるときに修正します。ありがとうございます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。