上 下
12 / 57
第1章.始まり

10. Koruseit world online 幻想姫スレ2

しおりを挟む
 Koruseit world online 幻想姫スレ2

 1.ただの商人
 ここは「コルセイトワールド」幻想姫スレ2です。
 幻想姫は謎深きかわい子ちゃん!
 皆さんで情報交換していきましょう!


【注意事項】
 アバター名を明かす場合は本人から許可を。
 写真などを挙げる場合も同様。


 ………………



 101.ただの商人
 どうでしょうか、皆さん。あれから幻想姫を見つける事は出来たでしょうか…?

 102.ただの冒険者
 >>101見つからねぇ。あの路地裏であの最高な目で見られてから、見てねぇ。

 103.ただの戦士
 >>102同じく。

 104.ただの騎士
 >>103感染者いて草

 105.ただの商人
 あの先は行き止まりでしたのにねぇ。私達から逃げられないはずなのですが…。

 106.ただの魔術師
 >>105それだと犯罪臭がw

 107.ただの暗殺者
 >>106いや、もう犯罪に手を染めてるようなもんw

 108.ただの僧侶
 コワイ、ゲンソウキ。

 109.ただの騎士
 >>108なんかカタコトの奴がいるんだがw

 110.ただの冒険者
 >>109あぁ。お前か。大丈夫か。安心しろ。もうあいつらは居ないぞ。

 111.ただの武闘家
 >>110いや本当に何があったw

 112.ただの戦士
 >>111これはあの場にいた奴しか分からねぇ。

 113.ただの商人
 >>108安心してください。私達が幻想姫と友達になれば、あんな事してきませんよ。

 114.ただの魔術師
 >>110.113みんなして励まし合ってて草

 115.ただの武闘家
 その幻想姫?ってのを見てない俺からしたら、その反応怖いんだがw

 116.ただの売り子
 私、幻想姫ちゃんの初フレンドゲット~。

 117.ただの商人
 !!?!?!

 118.ただの冒険者
 は!?!?!

 119.ただの戦士
 はぁぇ!?!?!

 120.ただの僧侶
 ガタガタガタガタッ!!!!

 121.ただの騎士
 117.118.119.120いやー、いろんな反応があるなーw

 122.ただの商人
 ど、どこでしょうか!?

 123.ただの冒険者
 どこだ!! 教えろ!!?

 124.ただの戦士
 ど! どこにいるんだ!?

 125.ただの僧侶
 ど、どこに!? 急いで離れル!?

 126.ただの売り子
 私が働いてるお店でねー。思わず声を掛けたら、フレンドになれちゃったw

 127.ただの商人
 >>126な、なんて幸運…!!

 128.ただの冒険者
 >>126うらやまし過ぎる…!!

 129.ただの戦士
 >>126どこの店だ!? 教えてくれ!!

 130.ただの売り子
 >>129まんぷく亭ってとこだよー。ぜひ来てねー。

 131.ただの騎士
 >>130ちゃっかり店の宣伝すなw

 132.ただの商人
 >>130…本当ですか?

 133.ただの冒険者
 >>130確かにな、ここ最近見つけられてなかったのにそんな都合よくいる訳が…

 134.ただの戦士
 >>130嘘だったって事か!?

 135.ただの売り子
 >>本当だよー。

 …写真添付…


 136.ただの商人
 ふぁっ!?

 137.ただの冒険者
 か、可愛すぎる…!

 138.ただの戦士
 >>は、はぅぅ。

 139.ただの武闘家
 >>136.138イメージがw

 140.ただの僧侶
 >>135こ、この人を怒らせちゃいけないの…。

 141ただの売り子
 >>140普通に良い子だったよ?お金が盗賊に奪われたらしかったから私が奢ったの。そしたら、なんでもするって…。ぽっ。

 142.ただの商人
 な、なんですと…!!

 143.冒険者
 な、なんでも!?

 144.戦士
 ご、ごくり…。

 145.ただの魔術師
 142.143.144運営さん、この人達です。

 146. ただの戦士
 >>135俺もこの子見たぞ。

 147.ただの戦士
 >>146なに!どこにいたんだ!?

 148.ただの騎士
 >>146.147ややこしいなw

 149.ただの戦士
 >>147始まりの草原にいた。面白い事叫んでたぞw

 150.ただの商人
 >>149ほう。興味深い話ですね。

 151.ただの冒険者
 >>149なんて言ってたんだ?

 152.ただの戦士
 >> 151「あのクソ部長死◯ー!!」だw

 153.ただの商人
 >>151ま、まさか!!

 154.ただの冒険者
 >>151げ、幻想姫は!!

 155.ただの戦士
 >>151ただのおばさんかもしれないって事か!?

 156.ただの売り子
 >>155そう言うのは、誰であろうと言っちゃダメだと思うなー。しかも幻想姫も多分このスレ見るだろうしw

 157.ただの戦士
 え、

 158.ただの僧侶
 >>157おつかれ

 159ただの売り子
 >>157私が今日、冒険者ギルドで登録すれば見れるようになるよーって言っといたからw

 160.ただの冒険者
 >>157終わったな

 161.ただの商人
 >>157君の死は忘れはしない

 162.ただの戦士
 >>161死んでねーよ!?お前らも同罪みたいなもんだろ!謝ればきっと…

 163.ただの武闘家
 そういえば、そろそろ最初のイベント始まるらしいよね

 164.ただの商人
 >>163運営から来てましたね…だがそれはここではなくイベントスレで言ってください。

 165.ただの武闘家
 >>164あー、ごめん。ここ幻想姫スレだもんね。失礼。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:673

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,883pt お気に入り:2,492

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,976pt お気に入り:3,732

【完結】「離婚して欲しい」と言われましたので!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:4,622

処理中です...