スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
399 / 589
第20章(2)マリィside

20-2-2

しおりを挟む

内緒でお金を貯めて、何処でどう生きて行こうか調べて、計画と生計を練って……。
その結果、守護神ガーディアンの救護班の研修生として働ける事が決まった。

家出同然で、黙って故郷を出た。
守護神ガーディアンの本部に来てからは過去の名前も捨てて、見た目も服装も自分の思うままに自由。
過去の自分を知らない人ばかりの新しい世界で、ありのままの自分で生きよう、って、決めてた。


……だから、驚いたわ。
本部に来て暫くして、新人の隊員の中に和希かずきを見付けた時は信じられなかった。
しかも……。

大海原おおうなばら マリィ、か。
いいじゃん、可愛い!改めて、ここでもよろしくな、マリィ!」

今のアタシの事も、彼はすんなりと受け入れてくれた。
変わらない態度と笑顔が、とても嬉しかった。

きっと……。
アタシは、ずっとずっと、和希かずきの事が好きだった。
友達としてではなく、一人の人として、特別に想っていたわ。

だから、そんな彼がアタシを受け入れてくれて、恋人になれた時はとても嬉しかった。
夢のようで、幸せで……。ありきたりな言葉だけど、生まれてきて良かった、って心から思った。

……
…………でも、付き合えば付き合う程。
一緒に時を刻んで月日を重ねれば重ねる程、その想いは苦しくなってきていた。

そんな中で迎えた、今日。
和希かずきの、誕生日祝いーー。

「ケーキ、食べましょうか?今、紅茶淹れて……」

「ーーマリィ」

っ、……え?

カクンッ、と傾く身体。
立ち上がろうとしたら、和希かずきに身体を引き寄せられて……。その直後に唇に触れる、柔らかい感触。
アタシと、和希かずきの唇が重なっていた。

それは、普通の恋人同士ならどうって事ない当たり前の事だろう。
好きな者同士が付き合い、恋人として一年以上付き合って、静かな二人きりの空間。
しおりを挟む

処理中です...