上 下
140 / 213
第15章(2)アカリside

2-4

しおりを挟む

「早く行って下さい。
……いえ、行ってあげて下さい。お父さんの元へ!」

顔を少し後ろに向けて、ユイちゃんは私に横顔を見せて笑った。

三年前の事件で私を護れなくて、ヴァロンが帰って来なくなって……。その結果、彼女はそれを自分のせいだと責めているとレナとレイから聞いた。


でも、今のユイちゃんを見れば分かる。
後悔を力に変えて、強く今を……未来を生きようとしていた。

「ーーうん!
ありがとう、ユイちゃん!」

私は笑顔で返事を返すと、全速力で駆け出し船着場を目指した。

話したい事はたくさんある。
けどその為には、足りないものがあった。
いつも私達の真ん中に居て、毎日を輝かせてくれる愛おしい人。

ヴァロンーー。
彼を取り戻して、必ず戻る。

心の中で強く誓って、私はただただ前を向いて進んでいった。
しおりを挟む

処理中です...