上 下
12 / 103
後日談(1)

1-11

しおりを挟む

「……アカリ?」

「……私、いいや。
ごめん。あんまりお腹空いてないから、ヴァロンだけ食べて」

じっとメニューを見つめて、だんまりの私をおかしいと思ったんだろうな。
ヴァロンが不思議そうに首を傾げてる。

そんな彼に本心を悟られないように、私はメニューを閉じて笑顔を作って答えた。


価値観が違い過ぎて、戸惑ってしまう。
きっと、ヴァロンにとってはこんな生活は当たり前なのに……。

ーーでも。
私には、驚く事ばかりだ。


先程の買い物といい、今といい……。
ヴァロンには、私よりもっと似合う人がいるんじゃないかな?
ヴァロンは私といて、楽しいのかな?

そんな考えばかりが浮かぶ。
色々言いたかったり、聞きたい事があったけど
上手く口に出せない。


頑張って笑顔を作っていたけど、私達の間に流れる気まずい沈黙に耐え切れなくなってきた。

せっかく両想いになれたのに、上手くいかなくて泣きそう。
しおりを挟む

処理中です...