夢の言葉と約束の翼(下)【夢の言葉続編⑦】

☆リサーナ☆

文字の大きさ
154 / 185
(1)アランside

1-2

しおりを挟む

アカリ様の事が好きだ。
だが、オレはそれ以上に兄上が好きで大切だ。
だから、二人が幸せにしていてくれるなら良かったんだ。

……それなに。
そう思っていたのに、あんなやましい妄想を見るなんてオレはなんて汚い奴なんだろうな。

苦笑いをしながら額に手を当てて溜め息を吐くと、ふと視線の先に映る人物。
さっきの女……。スズカが両手を胸元で握り締めながら、少し俯き気味で立っていた。

やれやれ。
あんな目に遭ってもまだ居るとは、本当に経験のない女は男を分かっていないな。

「……おい、早く出て行け」

オレの言葉に、女の身体がビクッと揺れる。

「正直、今は誰でもいい気分なんだ。
これ以上側にいたら……襲うぞ?」

脅すようにワザと普段よりも低い声色で言い放った。

悪い男を演じて逃げるように仕向けてる?
本当は優しい男?
違う、そんなんじゃない。オレは捻くれてるからな。
正直、今は思いっきりやれて楽しめる女を相手にしたかった。絶対に一回なんかじゃ足りない。
経験のない処女相手に、気を遣ったセックスなんて御免だっただけだ。


さっさと退室してもらい、一晩相手してくれる面倒じゃない女を呼ぼうーー。

そう思った矢先だった。

「っ……嫌、です」

震えたか細い声がした。
嫌、と逆らう言葉が聞こえた気がしたが、まさかこの大人しそうな女に限ってそれなない、と耳を疑い「なに?」と聞き返す。すると……。

「私が今出て行けば……アラン様は別の女性を、ご所望に……なるのですかっ?」

この女は、何を言っている?

「っ……それ、ならば……嫌です」

嫌、だと?
オレが別の女を望むのが嫌だと?
……この女は、何が言いたいんだ?

女が逆らう意味も、言葉の意味もオレには不明だった。
問い掛けるのももはや面倒に感じて眉間にシワを寄せて鬱陶うっとおしそうに見ると、女はゆっくりとオレに歩み寄って来て見上げながら言った。

「私を、夜のお供に……して、下さいっ」

「……。あ?」

「私の容姿がお役に立つのならばっ……それでも、構いませんっ!」

その女の言葉に、オレは苛ついた。
ガッと女の顎を掴むとその苛々をぶつける。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

靴屋の娘と三人のお兄様

こじまき
恋愛
靴屋の看板娘だったデイジーは、母親の再婚によってホークボロー伯爵令嬢になった。ホークボロー伯爵家の三兄弟、長男でいかにも堅物な軍人のアレン、次男でほとんど喋らない魔法使いのイーライ、三男でチャラい画家のカラバスはいずれ劣らぬキラッキラのイケメン揃い。平民出身のにわか伯爵令嬢とお兄様たちとのひとつ屋根の下生活。何も起こらないはずがない!? ※小説家になろうにも投稿しています。

灰かぶりの姉

吉野 那生
恋愛
父の死後、母が連れてきたのは優しそうな男性と可愛い女の子だった。 「今日からあなたのお父さんと妹だよ」 そう言われたあの日から…。 * * * 『ソツのない彼氏とスキのない彼女』のスピンオフ。 国枝 那月×野口 航平の過去編です。

氷の王妃は跪かない ―褥(しとね)を拒んだ私への、それは復讐ですか?―

柴田はつみ
恋愛
亡国との同盟の証として、大国ターナルの若き王――ギルベルトに嫁いだエルフレイデ。 しかし、結婚初夜に彼女を待っていたのは、氷の刃のように冷たい拒絶だった。 「お前を抱くことはない。この国に、お前の居場所はないと思え」 屈辱に震えながらも、エルフレイデは亡き母の教え―― 「己の誇り(たましい)を決して売ってはならない」――を胸に刻み、静かに、しかし凛として言い返す。 「承知いたしました。ならば私も誓いましょう。生涯、あなたと褥を共にすることはございません」 愛なき結婚、冷遇される王妃。 それでも彼女は、逃げも嘆きもせず、王妃としての務めを完璧に果たすことで、己の価値を証明しようとする。 ――孤独な戦いが、今、始まろうとしていた。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

12年目の恋物語

真矢すみれ
恋愛
生まれつき心臓の悪い少女陽菜(はるな)と、12年間同じクラス、隣の家に住む幼なじみの男の子叶太(かなた)は学校公認カップルと呼ばれるほどに仲が良く、同じ時間を過ごしていた。 だけど、陽菜はある日、叶太が自分の身体に責任を感じて、ずっと一緒にいてくれるのだと知り、叶太から離れることを決意をする。 すれ違う想い。陽菜を好きな先輩の出現。二人を見守り、何とか想いが通じるようにと奔走する友人たち。 2人が結ばれるまでの物語。 第一部「12年目の恋物語」完結 第二部「13年目のやさしい願い」完結 第三部「14年目の永遠の誓い」←順次公開中 ※ベリーズカフェと小説家になろうにも公開しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

幸せの見つけ方〜幼馴染は御曹司〜

葉月 まい
恋愛
近すぎて遠い存在 一緒にいるのに 言えない言葉 すれ違い、通り過ぎる二人の想いは いつか重なるのだろうか… 心に秘めた想いを いつか伝えてもいいのだろうか… 遠回りする幼馴染二人の恋の行方は? 幼い頃からいつも一緒にいた 幼馴染の朱里と瑛。 瑛は自分の辛い境遇に巻き込むまいと、 朱里を遠ざけようとする。 そうとは知らず、朱里は寂しさを抱えて… ・*:.。. ♡ 登場人物 ♡.。.:*・ 栗田 朱里(21歳)… 大学生 桐生 瑛(21歳)… 大学生 桐生ホールディングス 御曹司

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...