上 下
5 / 5

5話 ディアスを騙す その1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

海月お嬢様
2022.06.06 海月お嬢様

続き気になるー!!(*≧∀≦*)
お姉さまに期待!

解除
太真
2021.11.02 太真

をやまあ素敵な迷惑カップ(  ̄ー ̄)ニヤリ一緒に地獄へデートに行ってもらうのね(゜-゜)(。_。)(((*≧艸≦)ププッ

ルイス
2021.11.03 ルイス

かなり危険な方向にいってます

解除
キノコ♪
2021.10.28 キノコ♪

自分のストレス解消に「卒業パーティー」で婚約破棄とか馬鹿ですか??
私だったら折角卒業して着飾って出席しているのに、例え他人の婚約破棄だとしてもそんな場面を見たら凄く不愉快になって嫌ですよね!一生記憶に残るとか不愉快だし辞めてもらいたい所ですね!
本当にバカカップル。。。お似合いです!今から逆襲。。。応援しています!!頑張れ~~!!(^▽^)/

ルイス
2021.11.03 ルイス

卒業パーティーで婚約破棄は本当に馬鹿な行為ですよね
最近はテンプレの1つになってますけど
本気で思います

解除
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。