上 下
32 / 118
ぜんぶ、はじめてだったのに

4※

しおりを挟む
(痛い……怖い……)

 そんな私の唇に、ソルが慌てて唇を重ねてくる。
 ふーっと、息を吹き込まれた。

「落ち着け、大丈夫だ。あんたがあんまり痛くないように、ゆっくり最後まで挿れるから」

 ソルの碧の瞳がいつになく真剣で、優しくて、痛みもどこかに飛んでいくようだった。

「ひぅっ、う、あ、あ……」

 そうして再び、彼の熱い猛りが、子宮に続く道をゆっくりと進んできた。次第に、痛みよりも、ぬるぬると進んでくる感覚が気持ち良いような気さえした。
 彼の恥骨と私の恥骨が触れ合う。
 お腹の奥に、彼の熱い棒の先端が、当たるのが分かった。

「全部中に入ったな」

 そう言って笑うソルを見ると、汗をびっしょりとかいていた。
 彼の額から流れる汗が、私の頬をぽたりと濡らす。

 ゆっくりとした動作だったが、かえって体力を使うのかもしれない。

(私が痛くないように、頑張ってくれたの?)

 口で呼吸をしていた私は、肺の呼吸に切り替えるために、ゆっくりと深呼吸をした。

「ありがとう」

 私がソルの頬に手を伸ばす。

 彼は嬉しそうに、私の亜麻色の長い髪を撫でる。

 そうして、どこか切なげに彼が私に告げてきた。

「ずっと、こうやって、あんたと一つになれるのを夢見てたんだ。絶対に叶わない夢だって、いつもあんたとこうなれることを想像してた。気持ち悪いって思うかもしれないけど」

「そんなことない。私も貴方と一つになれて、本当に幸せよ」

 私の言葉を合図に、ソルはまた私の唇を塞いだ。

 この日は、私が痛くないようにと、彼が私の中で無理に動くことはしなかった。

 夜が明けるまで、二人でずっとつながって、ハグやキスを繰り返して過ごした。

 私が慣れるまでの何度かは、ソルはそうして過ごしてくれたのだった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,797pt お気に入り:1,294

乳首当てゲーム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:94

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:6

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,272pt お気に入り:40

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,342pt お気に入り:1,582

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,209pt お気に入り:2,720

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:12

処理中です...