13 / 28
13※(アルファポリス版)
しおりを挟むパクパクと金魚のように口を開いていると、ギアスが淡々と告げてきた。
「読んでみろ」
「この内容を……き、聞かれても、良いのですか!?」
「ああ、むしろお前の口から言ってもらいたい」
その時、彼が視線をちらりと天井に向けた。
私はハッとする。
(天井裏にスパイが隠れているというの……!?)
動揺を気取られぬように、深呼吸をこれでもかといわんばかりに繰り返す。
そうして、覚悟を決めると一息に告げた。
「『ギアスはメイベルに』……」
「続きを読め」
「『服を脱げと命じた。そうして、メイベルは生まれたままの姿になることを決意する。』……っ……」
顔から火が拭き出そうなぐらいに真っ赤になるのが自分でも分かる。
じっとギアスがこちらを見てきている。
『出来ないのなら無理強いはしないつもりだが……メイベルの脱衣……子どもの時に脱ぎ着を手伝って以来だな……服を着たままでも十分破廉恥な体形に育っているというのに……このまま脱がれたら、俺は……理性が……保て……』
出来ないのなら無理をするなという視線に感じたし、謎の声も重なってくる。
(ちゃんとここで半信半疑のギアスに従順な姿勢を見せなければ……)
恥ずかしすぎて死にそうだったが、ベッドの上にすっくと立ちあがると、肩先からシュミーズの紐ごとドレスをしゅるりと落とした。
ちらりとギアスを見るが無表情なままだ。
(じっと見られるのは恥ずかしい……)
相手からの視線を感じていると全身が茹だっていくようだ。
『まさか、本当に脱ぐとは……国のために……メイベル……お前というやつは……なんて意地らしいんだ……! ああしかし、これは据え膳食わぬは男の恥! だが、婚前に王女に手を出したとなれば罰せられ……いいや、メイベルと一つになれるのなら、罰せられても構わない……!』
下着だけの格好になったが、そっと足先まで降ろして、シナリオ通り生まれたままの姿になった。恥ずかしくなってその場にしゃがみ込んで、ぎゅっとアルマジロみたいに丸まった。
「ちゃ、ちゃんと脱ぎました……」
ちらりとギアスに視線を向けると、先ほどと同じく正座をした姿勢のまま固まっている。
天を振り仰ぐとポツリと呟く。
「神々しいな……」
彼がポツリと何か言ったようだが、さっぱり聞こえなかった。
(もしかして、天井裏のスパイを見張っているの?)
相手は女性スパイとはいえ、私の裸が何者かに見られないように気を遣ってくれているのかもしれなかった。
『くっ……こんなに美しい女性に育っているのは想定外だった……今ので果ててしまうところだった……』
やっぱり何かおかしな音声が聴こえて仕方がない。
そんな中、ギアスがキリリとした表情をこちらに向けてきた。
50
あなたにおすすめの小説
俺様上司に今宵も激しく求められる。
美凪ましろ
恋愛
鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。
蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。
ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。
「おまえの顔、えっろい」
神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。
――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。
**2026.01.02start~2026.01.17end**
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。
そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。
だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。
そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範
青春
大好きな幼なじみの奈都(なつ)。
高校に入ったら告白してラブラブカップルになる予定だったのに、超イケメンのサッカー部の柊斗(シュート)の彼女になっちまった。
全く勝ち目がないこの恋。
潔く諦めることにした。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる