上 下
11 / 31
第2章 同居人との距離――咬――

11※

しおりを挟む



「ちょっ……やめなさい、天狼てんろう……!」

 自由の効かない蘭花らんふぁの身体の上に、天狼が覆いかぶさっている。
 彼女の藍色の裳の中へと、彼の大きな手が伸びた。
 かと思うと、彼女の張りのある太腿を大きく撫ではじめる。
 ぞくぞくとした感覚が駆け抜けていく。

「あっ、やぁっ……やめなさいっ……んんっ……」

「言っただろう? 私が話した内容が本当かどうか確かめようと――」

 彼の話した内容とは――。

(天狼と交われば加護を受けて、身体の疼きは治まるし、妖にも付け狙われなくなる。だけど、それは一時的なものでしかなくて……完全にこの体質を治すためには――)

 ――彼の子を孕むしかない。

「ひあっ……!」

 いつの間にか、下半身から裳は取り払われてしまっていた。
 絹で作ってあった下着もはぎ取られてしまう。
 かと思えば、すぐに彼の指が、花弁を割り入り、赤い突起の周囲を弄りはじめた。

「あっ、やめっ……あっ、あ……」

「嫌だいやだと言うが、君の身体はもう私を欲して仕方がないようにみえる」

「なっ……!」

 羞恥により、蘭花の頬にさっと朱が差した。
 ただでさえ満月の夜が近く、下半身が疼いてしまっている。
 彼の指が、膨れ上がった突起をゆるりと撫でるたびに、じわじわと下の口から蜜が溢れだしているのだ。

「あっ……ぁ……こんなの、わたしの……意思じゃない……!」

 蘭花は黄金の瞳を釣り上げ、天狼をきっと睨みつけた。
 天狼の碧の瞳を見ると、身体が彼の言いなりになって動けなくなってしまうのだ。

「ああ、我が花嫁は、相変わらず強情だ――」

(相変わらず、ですって……?)

 何やら今日は気がかりなことばかりを、天狼は口にしている気がする。

「少し触れただけで、もうこんなに淫らな蜜を溢れさせているではないか」

 蘭花の蜜に濡れた指をぬるぬると天狼は動かした。
 次第に彼の指の動作が速くなっていき、蘭花は金糸雀のような嬌声を上げ続けた。

「ふあっ、あっ、あんっ、やだっ、あっ、あ……」

 淫核を責め立てられた蘭花の頭の中が、真っ白になっていく。
 眉をひそめた彼女は、かろうじて力の入る指先で、床の上に落ちる裳を握りしめた。

「そろそろ果てそうだな――」

「あっ、あ、そんなにしちゃっ……身体が変っ……あっ、ああっ――!」

 閃光のような快感が蘭花に走る。
 しなやかな背をのけぞらせながら、蘭花の口から艶やかな悲鳴がほとばしった。
 彼女の全身はびくびくと痙攣をはじめる。
 脚の間からは、大量の愛蜜が流れ落ちていった。

「あ――は……」

「やはり、愛らしく鳴くじゃないか……我が花嫁は」

 くすりと笑う天狼に対し、蘭花は屈辱を感じた。ただでさえ紅潮していた彼女の頬が、紅梅のように真っ赤に染まっていく。

「やめて! そういう言い方をするのは――!」

「まだ、叫ぶ元気が残っているようだな――それでは――」

「きゃっ……!」

 肩で息をする彼女の、ひくひくと痙攣を続ける狭穴に、天狼が長い中指をぬるりと侵入させる。
 異物の侵入に対し、彼女の身体はびくんと跳ねた。

「っ……もう、やめっ……ひあんっ……」

「約束だっただろう? 我が花嫁になると――たとえ約束などなかったところで、私と君は運命共同体だがな――」

 そう言うと、彼は彼女に顔を近づける。
 野生の獣のように、彼の舌が彼女の舌をぺろりと舐めた。
 彼の碧の瞳が底なしの深い湖の色のように暗くて、蘭花の身体はぞくりと震える。

「蘭花――君がどれだけ嫌だと言おうと、私の命運を変えた責任はとってもらわないといけない」

「命運――どういう――ふあっ……あっ、やだっ、そこっ、だめ、だめっ、だめったら……――!」

 彼の指が彼女の内壁を弄ると、あられもない潮を噴き出した。
 天狼が顔にかかった滴を、艶めかしい舌遣いで嬲る。
 そんな様子を、息をきらした蘭花は黙って見ていた。

「なんで、こんな目にばっかり……」

 涙を潤ませながら、蘭花が天狼に抗議しようとした。

 その時――。



「もし――この家に、高名な占星術師がいると伺いました――どうか中に招いてはいただけませんか?」



 ――小屋の戸の方から、女の声が聴こえたのだった。
 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:0

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:152

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:51

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

公爵家は義兄が継げばいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:4,057

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:763pt お気に入り:713

処理中です...