上 下
12 / 18

6回表 ユリアside※

しおりを挟む



 月明かりの下、外からカトレアの花の香りが漂ってきて、ヴァレンス様のシトラスの香りと混じり合う。
 私の上に跨がったままの彼が、黒衣の袂を緩めながら脱ぎ捨てていく。
 中に着ていたシャツのボタンを緩めると、筋骨隆々とした体躯が露わになる。

(見た目は細身なのに、しっかりした体つきでいらっしゃるのね……)

 白猫になっていた頃にも、時々着替えを覗いていたし、抱きしめられたりしていたから、なんとなく分かってはいたが――。
 改めて相手の身体を見ると、ドキドキが落ち着いてはくれない。

「どうした、ユリア?」

 何気ない表情でヴァレンスがこちらを覗いてくる。

「いいえ、その……た、たたた、逞しいなと……改めて思いまして……」

 思わず顔を背けると、相手からの反応が返ってこない。

(……余計なことを言ったと思われた……?)

 相手からの反応を怖がっていると、ネコ耳も後ろに伏せてしまった。
 彼の表情を見るために、ビクビクしながら瞼を持ち上げ、そろりと様子を伺う。

(あれ…………?)

 ヴァレンス様が固まって動かなくなってしまった。
 しかも、よく見れば――。

(ヴァレンス様の顔が真っ赤……)

 そんな彼を見ていると、こちらも真っ赤になってしまう。
 そうこうしていると、相手がはっとなって真顔に戻る。

「すまないな、このような時に黙ってしまうなど……」

「いいえ、そんなことなくて」

 お互いにわたわたしてしまったが、ヴァレンス様の表情がキリリとしたものに戻る。
 きゅっと引き結んだ唇に、私は思わず魅入ってしまった。
 すると――ふいに彼の唇が重なって離れる。

(あ……)

 心臓がはち切れんばかりに高鳴っていると――。

「ユリア……愛している……」

 彼の低い声を拾って、耳がピクピクと反応した。

 気づけば――ヴァレンス様の指が伸びてきていて、肩口から夜着をしゅるりと剥ぎ取られていく。
 布が床に落ちて、パサリと音を立てた。
 シュミーズとドロワーズも脱がされてしまい、裸になった身体がヴァレンスの瞳に晒される。
 羞恥に耐えかねて、そっと両腕で自身の両胸を隠した。

「ユリア、俺にお前の全てを見せてほしい……」

「あ……」

 彼の大きな手が掴んでくるものだから、両腕による防御がいとも簡単に解かれてしまった。
 相手の視線を感じて、どうにも落ち着かない。

「ユリア、綺麗だ……」

 しかも、いつになくヴァレンス様が褒めてくるので、どうして良いのかわからない程だ。
 まじまじと見つめられると、全身が真っ赤に茹だっていくのが自身でも分かった。
 ふっと、ヴァレンス様が私の首筋に口づける。

「あっ……」

 首筋からなだらかな膨らみにかけて、少しだけ硬い唇が這う。
 そうして、ところどころをキツく吸われていく内に、肌に赤い花びらがちりばめられていく。
 彼に触れられた箇所が異常に熱くて、そこから全身に甘い痺れが駆け抜けていった。

「ユリア……お前の全てが愛おしい……綺麗だ……」

 そうこうしていると、乳房の頂に彼の舌が触れたかと思うと、ペロリとなめてくるではないか。

「ひゃ……あっ……んっ……」

 彼の舌が触れたのとは反対の乳房が、彼の指にきゅっと掴まれてしまった。
 そのまま器用に指先で弄られ続けていると、私の息がどんどん上がっていく。

「ふあっ、ああっ、あっ……」

 片乳の赤い実は相手の唾液にまみれてしまった。
 彼の片指が外れたかと思うと、今度は彼の唇が全身に口付けを施しはじめる。
 触れられる度に、身体がビクビクと反応してしまった。
 気づけば足の間からじわじわと愛蜜が溢れ出すのを感じてしまう。

(なんだろう、身体が変……)

 そのとき、けだるい身体の上にさっと影が差す。

「ヴァレンス……様……」

「ユリア……続きを施しても、お前は俺のことを嫌いにはならないだろうか?」

 ――何をされるのか肝心要のことが分からないのだ。

 そうして、返事を返す。

「はい……もちろん」

 すると、彼が私の太股を何度も大きく撫でさする。
 そのたびに身体はビクビクと震えてしまうのだった。

「ヴァレンス様……ひゃあっ……」

 彼の指が下の口をちくりと刺激しはじめると、ふわふわした感覚に変わっていく。
 そのまま、彼の指がやたらと敏感な芽に触れてくる。
 そちらに刺激を与えられ、擦られ、時として摘ままれていると――。

「ふあっ、ああっ、そこはっ……」

 ――どんどん頭の中が真っ白になっていく。

「ああっ……!!」

 そうして、達した私の身体が一気に弛緩してくる。
 そうこうしていたら、彼の中指が、つぷりと侵入をはたしてくる。

「ああっ……!」

 そのまま、彼の指がならしてくる。

「良し、良い頃合いだな……」

 そう言うと、彼が下衣をくつろげはじめる。
 そのまま、彼の強大な塊が露わになった。
 ひどく大きくて硬いものの先端からは、先走りの滴が溢れ始めていた。

 そうして――。

 ――熱塊が濡れた入り口の上をぬるぬると動いた。

「ふあっ、ああっ、ああ……」

 しばらくしていると――快楽で全身が気だるくなってくる。

 びくびくとネコ耳と身体と尻尾を震わせていると――。


「ユリア――俺だけの聖女よ……どうか俺に慈悲を与えてはくれないか?」


 彼の熱を孕んだ瞳がこちらに真剣に問いかけてくる。

 そうして、私は――。

「はい……」

 いよいよ彼と結ばれる。

 ――私は彼の逞しい両腕にそっと両手を添えたのだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,539pt お気に入り:4,343

隻腕令嬢の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,301pt お気に入り:101

タイムリープしてクラス転移したおっさん、殺人鬼となる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:43

心の傷は癒えるもの?ええ。簡単に。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:2,553

失敗したクラス転移をやり直して復讐+無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:5

断罪されたクールな聖女は、隣国の騎士団長に愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,093

処理中です...