上 下
22 / 30

第10話② 真の妻※

しおりを挟む

 確認をとってくるアイゼン様が自身の局部を取り出した。
 もうすでに猛っている象徴をみて、ますます恥ずかしさが増していく。
 わたしが頷いたのを確認した後、本当は昂ぶっているにも関わらず、悠然とした動作で、先端を秘部にあてがってきた。少しだけ彼の呼吸が速い。

「痛くないようにしたいのに――いよいよ君の中に入るんだと思うと、ちょっと余裕がなくなってきた」

 苦笑いする彼に、わたしも緊張した表情で返す。

「わたしもです、アイゼン様――」

「ルビー、君もなの? じゃあ挿れるね」

 彼の局部が、秘部を一気に貫いた。男性を初めて受け入れたため、膣口の周囲にある粘膜が一緒にみちみちと伸びる。強い痛みを感じて呼吸が速くなっていく。一瞬、頭で何かが弾けた感覚が起こった後、お腹の奥に何かが当たったのを感じた。

「ああ、ルビー、すごく幸せな気持ちがする。やっと君の中に入ることが出来た――痛くない?」

「はい、大丈夫です。わたしもアイゼン様とつながることが出来て、とても嬉しいです」

 わたしがそう言うと、彼が身体を抱きしめてきて、一度ちゅっと口づけてくる。

「痛くないように動くから」

 わたしが痛みを感じないように、柔穴の奥へと、猛った欲棒をゆっくりと抽送しはじめた。

「んっ、あっ、は、あ、あ…………」

「ルビーが、私にすごく吸い付いて来るよ――すごく気持ちが良い――」

 彼の言うように、だらだらと淫らな涎を溢れ出しながら、絶え間なく動く淫棒に柔肉が吸い付いている。彼の棒の擦れを感じるたびに、全身を快感の波が押し寄せては引いていく。

「あっ、は、あっ、あ、ん……」

「ルビー、中に出すよ――」

 次第に、彼の腰の動きが速くなっていき、恥骨同士がぶつかる。
 いつもの穏やかな彼からは考えられないぐらいの激しい動きに、喘ぐことしかできなくなる。
ぐちゅぐちゅと淫らな水音が、彼の部屋の中に響き渡る。ぎしぎしとベッドが揺れ、綺麗に整えられていた白いシーツも乱れ、二人の混じりあった液が太腿を伝って布を濡らしていく。
 二人の乱れた呼吸が、どんどん促迫していく――。

 そうして――。

「あ――っはっ、ぁあああんっ――!」 

 一際強い快感が全身を襲ってきた後に、彼の熱い漲りから洞に向かって、大量の淫欲の精が注ぎ込まれた。

 そうして、汗でしっとりと濡れた互いの身体を、どちらともなく抱きしめ合う。

「ルビー、君と結ばれることが出来て、本当に幸せだよ――」

 額に汗を流す彼が、そう言って穏やかに笑んでくる。
 乱れる呼吸を整えながら、わたしも彼に返した。

「わたしもです、アイゼン様――その、もう中に出されたので、これでおしまいではないのですか?」

 わたしに注ぎ込んだ後も、局部が引き抜かれることはなかった。

 そうして二人つながったままで、彼が私に向かって告げる。


「言っただろう? 今日は、朝まで君を離さない――」

 
 そうして、最上級の笑みをアイゼン様は浮かべてくる。
 
 もう一度、口づけを交わした後に、彼はこう言った。



「これからも一緒にいよう――愛しているよ――僕の、本当の花嫁――」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,125pt お気に入り:6,936

孤独な王女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,704

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,615pt お気に入り:259

修道女は専属騎士に溺愛される【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:107

未来も過去も

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:36

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:38

黒鷲少女は騎士の溺愛に戸惑う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:180

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:114

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,209pt お気に入り:155

処理中です...