上 下
10 / 16

10

しおりを挟む



「やはり……貴方があの時、攫われそうになった私を助けてくれた……命の恩人の狼獣人さんだったのですね……」


 すると、鋭くなった瞳を陛下が見開いた。

「我が妃は……覚えておいでだったのか?」

 小さい頃、幼い妹のワガママに付き合わされた結果、私は人さらいに攫われかけた事件がある。
 叱られるのを恐れた妹が大人に何も言わなかったため、発見が遅れてしまいかけたのだけれど、人さらいに手籠めにされる寸前、いつも一緒に遊んでいた半獣人の男の子が助けてくれたのだった。

 あの少年が成長していたら、今目の前にいる陛下のような姿になっていただろう。

「はい、もちろんです。小さい頃に何度か遊んだ貴方を忘れるはずがありません……それに、あの日以来、貴方はずっと私の英雄だったんです」

「そう……だったのか……」

 すると、陛下も淡く微笑んだ。

「俺も――半端な獣人だったが――身分を隠して一緒に遊んだ俺の半端な姿を見ても、貴女だけは優しかった。貴女はあの頃と変わっていなかったのだな……」

 そういうと、半獣人になった夫が私の身体をひしと抱きしめてきた。
 なんだか暖かいものが胸の中に流れていくようだ。
 そうして抱きしめ返していると、ふと彼が私の首筋を甘く噛んできた。

「きゃっ……」

「すまない、妃よ――どうしても、この姿になると――人間の頃のように理性が効きづらく……このままだとひどく乱暴に貴女を抱いてしまいかねない――だから、どうか俺から離れ――」

「いいえ、私は離れません」

「妃よ――」

 ワガママが過ぎると思われただろうか――。

「――だから、陛下、どうか、そのお姿で抱いてください……あ……」

「俺の理性を崩壊させた貴女が悪い」

 そういうと、そのまま木の幹へと身体を絡ませ会いながら雪崩れ込む。

「あっ……陛下……」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:29

霊感レベルによる幽霊の見え方

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,603pt お気に入り:1,314

God & Devil-Ⅰ.ミカエルとルシファーのまずは聖学校脱出!-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

悪役令嬢を演じたら、殿下の溺愛が止まらなくなった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:31

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:36

処理中です...