上 下
9 / 9

9.転生してきた武士

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

了さとり
2022.02.07 了さとり

マスクしていて良かった。

「これ泣くかも」と思ったので読むまでウダウダしてました。
シロさん、今世で願いは成就したんてすね?
幸せ見届けられましたよね。
良かった。良かった。

貴方はひなたお嬢様をうつむかせずに笑顔にしたよ。
貴方が皆を笑顔にしたよ。

真白い雪(シロさん迷彩好きだ)に抱かれて安らかに・・・今度こそ安らかに・・・と思ってたら マジッスヵΣʕ゚ɷ゚*ʔノ
いや、嬉しいですけれども!もっ!

タケシくん、今度はひなたさんに猫可愛いがりされる番だよ?
ヒサシお父さんとマユミさんの子供として。

そして私は今バレンタインのチョコレートを購入し、車の中で読んでたのですが。
目と鼻から水が出てるのは、きっと気のせい。花粉のせい ✩°。⋆⸜(ू´ ꒳` )໒꒱ カモネ~

あぁ・・シロさんのポンポンが欲しい・・・・・。

あとさん♪
2022.02.07 あとさん♪

了さとり様

感想ありがとうございます♥

>シロさん、今世で願いは成就したんてすね?

シロさんは裏山に登って「いつもそうしていたように」遠くにいるひなたお嬢さまの様子をその第六感で察して、彼女が幸せの中にいることに満足して眠りました。ちょっと疲れちゃったみたいです。

>・・・と思ってたら マジッスヵΣʕ゚ɷ゚*ʔノ

マジですww
蛇足臭いなぁとか、その後って読者の好きに想像させる形の方がよくね?とか、いろいろ考えたのですが、シロさんが頑張ったのでその後は自由におなり、と女神さまのご配慮のようですよ(^^)
因みに、日本の女神さまなのでアマテラスオオミカミです。

>タケシくん、今度はひなたさんに

はい( *´艸`)
そして従妹と仲良くなるのです!

>目と鼻から水が出てる

ズバリ、花粉症です!(笑)
ほらっそこに花粉の天使がいるからっ!ww可愛いのにぃぃぃぃっ
シロさんの為に目からでるもの、そのお心に感謝します。
シロさんのポンポンはきっと肉球がキモチイイ(うっとり)

<(_ _)>

解除
越後屋みつえもん

シロさん
今度は幸せになりそうで良かった…・゜・(つД`)・゜・

あとさん♪
2022.02.05 あとさん♪

越後屋みつえもん様

感想ありがとうございます❤
はい、次の転生先は自分で見極めた夫婦のところですからd(≧▽≦*)
面倒見の良いパッパと犬好き愛情深いマッマに愛されて幸せになります!

<(_ _)>

解除
リオン
2022.02.04 リオン

いいお話でした。ちょっと泣きました。
シロさん格好いい生き様でした。
次は楽しく自身のために生きて欲しいな。

あとさん♪
2022.02.04 あとさん♪

リオン様

シロさんをかっこいいと言って頂けて感無量です。
実はヒサシが彼の生き様を感銘を受け、自分の長男に『男なら潔く武士のように生きて欲しい』との願いの元、『武士(タケシ)』と命名した、という裏話を散々悩んだ末、カットしました(苦笑)
きっとタケシくんは今度は自分のための人生を謳歌するはずです!

感想ありがとうございました。

<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その子の背には翼の痕がある

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:0

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,093pt お気に入り:274

王女殿下のモラトリアム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:713

空白 ~ 学生寮の殺人

ミステリー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:11

ホシは誰だか知っている、が

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1

十二階段

ミステリー / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:8

集めましょ、個性の欠片たち

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。