3 / 23
CASE 1
しおりを挟む「タイちゃん、来たわよー」
「うッス、タイちゃん様。お世話になるッス」
「あぁ~らぁ~、よくきたわねぇ~」
相変わらず慕われている店長。
数々の功績をあげ王都に召喚された数は両手では数え切れず、役人の不正を暴いては町中を賑わせ、魔術や薬剤に関してもいくつも研究レポートを提出し社会貢献に寄与している。
「ホーンホースの群れぇ?その作戦ならイケなくはなさそうだけど………前衛が突撃をいなせなかった時が心配ねぇ~。少し安くしとくから、ヒールポーションの上級薬、用意しときなさいよっ」
「やっぱり厳しいッスか。……まだまだ精進が足りないッス。命には代えられないッスからね、多めに買っていくッス」
「しゃーないよねー。私はいつもの他に何か準備した方がいいかなー?」
「う~ん、きちんと眠って魔力も回復してるみたいだし大丈夫だと思うわぁ~。強いて言うならマジックポーションを少し多めに持って行った方がぁ~いいかもねぇ~。多分ギリギリになると思うわぁ~」
「うーわ、マジっすかー。うーん、どうしよっかなぁー」
これから狩りに出かける冒険者たちと和気あいあいに話す店長。
しかし、みんな気付かないだろう。
この店長が下着代わりに『女物のネグリジェを着ている事』に。
そして、下は黒のブーメランパンツ。
たまたま早く目が覚めた俺は、手持ちぶさただったのでたまにはしっかり掃除しておこうと思い1時間早く魔法商店に出勤した。
その時見てしまったのだ。
外の窓から細マッチョに黒のブーメランパンツ一丁姿で
「う~ん、今日はピンクより淡いブルーの方が似合ってるわねぇ~。うん、これに決めたっ☆」
と、鏡の前で試着していたのを。
――――チリンチリーン―――
「はぁ~い。あっらぁぁ~、いらっしゃぁぁぁ~い」
「こちら、1割引きで11,700ゴールド、マジックポーションは2本で4,000ゴールドですね」
会計をしながら店長をチラ見する。
その尊敬のまなざしを受ける姿の中身がアレだと思いながら。
重ねて言うが、うちの店長は紛れもない変態である。
0
あなたにおすすめの小説
冤罪で辺境に幽閉された第4王子
satomi
ファンタジー
主人公・アンドリュート=ラルラは冤罪で辺境に幽閉されることになったわけだが…。
「辺境に幽閉とは、辺境で生きている人間を何だと思っているんだ!辺境は不要な人間を送る場所じゃない!」と、辺境伯は怒っているし当然のことだろう。元から辺境で暮している方々は決して不要な方ではないし、‘辺境に幽閉’というのはなんとも辺境に暮らしている方々にしてみれば、喧嘩売ってんの?となる。
辺境伯の娘さんと婚約という話だから辺境伯の主人公へのあたりも結構なものだけど、娘さんは美人だから万事OK。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
魔王を倒した勇者を迫害した人間様方の末路はなかなか悲惨なようです。
カモミール
ファンタジー
勇者ロキは長い冒険の末魔王を討伐する。
だが、人間の王エスカダルはそんな英雄であるロキをなぜか認めず、
ロキに身の覚えのない罪をなすりつけて投獄してしまう。
国民たちもその罪を信じ勇者を迫害した。
そして、処刑場される間際、勇者は驚きの発言をするのだった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる