上 下
17 / 29

「何か飲み物取ってくるね」

しおりを挟む
これ以上やったら、真琴寝ちゃうかもなぁ。

真琴は感じすぎるとすぐ寝るから。

俺もやっぱり入れたいし。

「真琴。今日、入れなくてもいいかと思ってたんだけど、やっぱり俺入れたくて。入れてもいい?」

真琴に覆いかぶさってみた。

「お願い、入れて」

マジか。

あぁ、ヤバい。

俺、死にそう。

お願いされたよ。

「じゃあ、とりあえず、キスしよ。あ、ダメか…」

口でしてたしなぁ。

「うん。キスして」

はぁ。

ヤバい。

「ちょっと、何か飲み物取ってくるね。待ってて」

真琴のカフェオレを冷蔵庫から取ってきた。

「真琴も喉渇いてたでしょ? 一緒に飲もう」

「うん、ありがとう」

真琴が笑う。

ホッとした。

カフェオレを開けたげて、ストロー差して、真琴に渡した。

真琴が飲んでから俺も飲む。

「真琴、もう飲まないの?」

「うん」

カフェオレを棚に置いて。

「真琴」

キスした。

はぁ。

あぁ。

早く入れないとマジで勃ちすぎて痛いし。

頭もおかしくなるよ。

真琴、さっきまでめっちゃ濡れてたのに。

今、ちょっと乾いてんな。

そこから右手を真琴の胸まで持っていく。

首筋を舐めながら、乳首をいじる。

あ。

「真琴、またキスマークつけていい?」

「見えない部分なら」

胸の中央を、思いっきり吸う。

結構おっきくついたな。

もっとつけたいけど。

雪人、怒るからな。

そのまま胸や、首を舐め回した。

もう1度、下の方に右手を持っていく。

少し濡れてる。

クリを弄って。

入り口を弄って。

はぁ。

頭おかしくなる、ほんとに。

中指だけ、動かしながらゆっくり入れる。

壊したい。

けど、大事にしたい。

少しずつ、入れていく。

「痛くない?」

真琴に確認した。

「うん」

指をゆっくり動かしながら、キスをした。

キスをしっぱなしで、指を動かして。

だいぶ濡れてきた。

指に中のヒダヒダが絡みついてくる。

もういいかな。

「真琴、もう1回さっきみたいに言って」

「はぁ、あぁっ」

あ、そっか、真琴が感じてると言えないか。

手をすぐに止める。

「さっきみたいにお願いしてっ」

早く。

「お願い。入れ、て」

「うん! 入れるね」

あぁ、やっと入れられる。

すげぇ、気持ちいい。

もう俺、死ぬなら今がいいな。
しおりを挟む

処理中です...