上 下
30 / 116
Cross-purposes of the love

1

しおりを挟む

 煌々と照らすライトの下で、熱い息遣いを繰り返しながら二人の人物が絡まり合っていた。

 よほど激しく動いたのか、枕もクッションもベッドの上から放り投げられ、上掛けも床に落ちている。シーツも、既にグショグショの皺だらけだ。

 互いの体液が飛び散ったそれに顔を埋めながら、下になっていた青年は「ああ、ああ! 」と切ない声を絶え間なく上げている。

 少女のような容姿をしたその青年は、采の愛人を務めていた、あのオメガであった。

「あ――いいぃ! 」

「くっ……」

 ひときわ高く上がった嬌声に、采も腹筋を閉めて二度、三度と腰を突き上げる。

 男の熱を体内で受け止めながら、青年もまた激しく後孔を開閉して、雄芯を貪るように腰を振った。

「う……ん、最高ぉ……」

 甘い息を吐き、呼吸を整える愛人から身体を離しながら、采はチッと舌打ちをする。

「どうせ、同じセリフを他のアルファにも言ってるんだろう? 」

「え~? そんな事ないよぉ。今のオレは采の専属だよ? だからこうして、采の呼び出しに直ぐに来れたんじゃないか。ねぇ、これからさ――」

「ああ、急に呼び出して悪かったな。むしゃくしゃして、どうにも一発抜きたかった」

 相手の言葉を待たずにそう告げると、采はベッドから降りてシャワーを浴びに寝室を出て行った。

 オメガの青年も慌てて、その後を追う。

「ちょっと! いくら何でも切り替えが早過ぎるんじゃない? 」

「……このあと、ワガママな弟を捕まえに行かなきゃあならないんだ。いきなりあの顔を見たらぶっ叩きたくなるかもしれないから、どうにか熱を発散しておきたくてな」

「それだけの理由で、オレを呼び出したの!? 」

 オメガの青年は抗議するように唇をツンと上げると、両手を自分の尻に回して左右に開いた。

 すると、尻の間から放たれたばかりの采の体液がトロリと流れ出す。

「ねぇ、オレの中で何回イッたと思ってるのさ? こんだけ出して……」

 グチュリと自分の指でそこを掻き混ぜると、青年は淫猥に微笑む。

「本当は、このままベッドに戻って二回戦がしたいんじゃないの? オレはOKだよ。弟なんてどうでもいいじゃない。だからさ――采、聞いてるの? 」

 青年の挑発に乗らずに、采はシャワーを浴びてさっさと自分の身体の汚れを落とす。

 不満そうに傍らで立つ青年に「お前も身支度が整ったら帰るんだ」とだけ告げて、采はそのままシャワーブースを後にしようとした。

 それに慌てて、青年は采を引き留めようと声を上げる。

「ちょっと、待ってよ! 弟って、この前マンションで行きあったあのアルファのことでしょう? 」

「ああ、そうだ」

「采は、あいつの事をどう思ってるの!? まさか、オレオメガのように抱きたいって事はないよね? 」

「――」

 言葉に詰まる采に、青年は尚も詰め寄る。

「アルファがアルファと番いになれるわけがない。だって君達は『征服者』だろう! そんなんで愛とか恋とか寝ぼけた事を言うなよな! 」

 青年の言葉は、采の頭に冷や水を掛ける作用があった。

 さっきまでの性交で若干残っていた欲望が、一気に鎮静化する。

 傍で立っていた青年にも、それは如実に分かった。

 全裸のままで媚態を尽くし、再び愛人をねやへ誘おうとしていたのだが、ものの見事に失敗してしまったようだ。

(弟の話題は鬼門だってのに、オレってば何をしゃべってるんだ)

 愛人を生業なりわいとして生きるオメガにとって、これはあってはならない失態だ。

 ましてや、アルファの『番』の座を狙っている身としては、上手く相手の歓心を得て懐に入り込まねばならないのに。

 相手を不快にさせては、本末転倒だ!

「さ、采――ごめんね……この前の記念日に、一緒にご飯に行けなかったから……オレ、今日こそはって結構期待していたんだ。それでつい、ヤキモチ焼いちゃった」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたは僕の運命の番 出会えた奇跡に祝福を

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,119

息子の運命、父の執着。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:628

底辺令嬢と拗らせ王子~私死んでませんけど…まあいいか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

全寮制の学園に行ったら運命の番に溺愛された話♡

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,605

殿下、俺でいいんですか!?

BL / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:3,918

善夜家のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,678

俳優Ωは孕みたくない!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:113

【R-18】赤い糸はきっと繋がっていないから【BL完結済】

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:340

処理中です...