ヒネクレモノ

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
42 / 101
9

9-6

しおりを挟む
「うっ……キツっ……」

 零は小さく呟くと、左腕を使って強くユウの体を上から押さえつけながら、起用に片手で、自分のズボンのファスナーを降ろし自身の前を寛げた。
 ユウの艶姿に、そこはもう隆々と勃ち上がっている。

「……どうなんです? 初心なフリして、本当はココ慣れていたりするんですか?」

 右手をユウの下肢へ這わせ、禁忌の場所を撫で上げる。
 未体験の衝撃に、ユウの体は魚のように跳ねる。

「うっ! あぁっ!」
「敏感ですね……反応の良さは、御堂社長の仕込みですか?」
「や、やめ……オレは聖さんとは、本当に何も……枕営業なんて……そんなバカな……」

 ジタバタと床を這いながら、ユウは必死に言葉を紡ぐ。

「――有り得ないんだよ、そんな事は!!」
「ありえない? どうしてですか? 現に、あなたを狙っている業界人は多いって話ですよ?」
「そんなの知らない! だ、だいたい、お前は全然関係ないだろう! もういい加減に止めろっ!」
「……全然関係ない? はっ!」

 それはそうだ。ユウの指摘は正しい。
 事務所も違うし、今まで何か特別な交流があったワケでもない。
 零が、ただ一方的に憧れていただけだ。
 畠山ユウとの共演も、ファンとして嬉しいだけだった。
 しかし、実際の本人を目の当たりにして、それまで以上に心を奪われた。
その美しく透き通るような歌声と浮世離れした彼の美しさに、釘付けになった。
 それからは、ただただ、畠山ユウという男の事しか頭にない。

 また、共演したい。
 一緒に話をしたい。
 一分でも一秒でもユウを見ていたい。そして同じように、自分の事を見てほしい。
 事務所の移籍で困っているのなら、何とか力になろう。
 自身の事務所の社長に土下座してでも、必ずユウを守ってみせる。

 そこまで思っていたのに、よりにもよって――――。

「許せない……!」

 その感情は、この怒りは、いったいどういう理由で湧いてくるのか? 
 暴走する激情と怒りに、理性が吹き飛ばされるようだ。
 ここまで不条理で理不尽な怒りに心が捉われたのは初めてで、零は自分でも己の感情が全く解らないしブレーキも利かない。

 ただ、これだけは確かだ。

「あなたを、御堂なんかに渡すもんか!」

 這わせ、蠢かせていた指先を、明確な意思でそこへと突き入れる! 

「っ! あ、あぁっ! 」

 突然の攻撃に、ユウは目を見開く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

金色竜は空に恋う

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:30

白猫は宰相閣下の膝の上

BL / 連載中 24h.ポイント:8,116pt お気に入り:940

かぶっていた猫が外れたら騎士団にスカウトされました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4,096

緑の魔法と香りの使い手

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:8,120

異世界日帰り漫遊記!

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:952

触手の魔女 ‐Tentacle witch‐

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

高校生なのに娘ができちゃった!?

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,505

処理中です...