上 下
189 / 240
41

41-1

しおりを挟む

 傷心の七海を慰めて、甲斐甲斐しくあれこれと世話をしようとしていた奏であるが、そうそう長居は出来なかった。

「――結城さん、そろそろ御退出願います」

 不意に、そう声を掛けられたからだ。

 ビクッとして驚いて振り返ると、制止しようとしている九条家のメイドを押しやるように、厳つい男が勝手に部屋へと足を踏み入れて来るところだった。

 この男には、見覚えがある。

 そう、正嘉の命令で、奏に付けられていたボディガードの男だ。

「なっ――ど、どうして……」

「私の仕事はあなたの警護と監視です。このくらいで撒けるとお思いですか? 」

 そう言うと、男は不機嫌な様子を隠さず、ズカズカと近寄って奏の腕を取った。

「さぁ、帰りますよ」

「ぼ、僕はまだ用事があるんだ。それに、今日はここに泊まらせてもうつもりだから、君だけ先に――」

「そういう訳には、いきません。我が儘は言わないで頂きたい」

 慇懃無礼な男に、奏は負けじと踏ん張る。

「僕には、自由に行動する権利がある! 僕は正嘉さまの奴隷じゃないぞっ」

 すると、にべもなく相手は答えた。

「番のアルファの命令は絶対です。あなたがアルファならともかく、オメガである以上は、その命令に従う義務があります」

「…………そんな時代錯誤な考えは、もう欧米では通じないぞ。オメガの地位は、アルファやベータと同等だと、法令でも――」

「ここは日本です」

 ピシャリと言うと、男は強引に奏の腕を引いた。

 抗えない力に、奏は無理に引き立てられる。

「い――や、だって……」

「さぁ、参りましょう。ここに泊まりたいならば、まずはご主人様にお話をして許可を頂いてください」

 男は口調は丁寧だが、力加減をする気はないようだ。

 ギリギリと、万力で締め上げるような手の力に、奏の腕が軋む。

「う……」

「奏っ! 」

 その様子に、七海は鋭い声を上げた。

「やめろ! ここはオレの屋敷だぞ!! この屋敷の中での無体は許さない! 」

 そして七海は、立ち竦んでいるメイドへ向かい、すぐさま九条の警護の者を呼べと命令をした。

 だが、奏を連れて行こうとしている男には、大義名分がある。

「この方は、青柳正嘉アルファさまのつがいです。ですからこの方の身柄の所有権は、主人の正嘉さまにあります。なので、私はこの方を連れて行く権利があります。主人の命令は絶対ですので、私はそれに従うまでです」

「なに――」

 七海は青白い顔で、それでも声を絞り出すようにして奏を擁護しようとするが、

「逆らうのであれば、警察に通報します」

 男がそう言い切ると、七海は悔しそうにクッと唇を噛んだ。

 奏も、まさかそんな事を言われるとは思っていなかったので、慌てて抵抗を止める。

「わかった、行くから! 七海先輩を困らせないで!! 」

 そう言うと、奏は車椅子の七海へと眼差しを注ぐ。

「す、すみません、先輩……僕の所為で、急にこんな……バタバタとお騒がせして――」

「奏……お前、身体は大丈夫なのか……? 」

 奏は、決して良いとは言えない顔色だ。

 彼も受胎したばかりで、まだ安定期になど入っていないのだ。

 しかも、あんな無理な状況で…………。

 七海は心配になって、奏に手を伸ばす。

 だが、その手は届かなかった。

「さぁ、行きますよ」

 そう言うと、有無も言わさぬ力で、男は奏を連れて行った。

「奏――! 」

 その声にチラリと肩越しに振り返ると、奏は『あとで連絡します』と唇を動かした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命じゃなくても君が良い

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:33

【完結】幼馴染みの俺とあいつ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:54

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:584

手切れ金

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:284

パーフェクトワールド

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:118

凌辱夫を溺愛ルートに導く方法

BL / 完結 24h.ポイント:1,711pt お気に入り:3,630

いとなみ

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:746pt お気に入り:15

処理中です...