キラワレモノ

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
97 / 128
19

19-7

しおりを挟む
「サンウン――」

『ダメか? 』

「ううん! ダメなワケ、ないじゃないか! 」

 デヒョンは目を潤ませながら、サンウンにギュッと抱き付いた。

 ジュジンも鼻を啜りながら、大きく頷く。

「よし! お前の歌パートは、オレとデヒョンで分ける! お前は、お得意のダンス・パフォーマンスをしてくれ」

『OK!』

 だが、盛り上がる3人とは別に、マネージャーの方は気が進まないらしい。

 慌てて口を挟んできた。

「あ、あのなっ! 今回のサンウンの怪我が、ヨン財閥の耳に入ったら大変なんだぞ! エンターテインメントの分野でも、あそこの財閥は力が強いって知っているだろう!? その御曹司が、海外で危険な目に遭って喉を傷めたと知られたら――――」

『大丈夫! もし察知されても、必ず説得する』

「しかしっ! 」

「ああ、もう! オレ達がやる気になってるんだから、それでいいじゃないか! あんたもViVaceのマネジャーなら、応援してくれたっていいだろう!! 」

 苛立つジュジンの様子にマネージャーは少々腰が引けるも、いつも冷静なViVaceリーダーであるデヒョンへ、助け舟を期待して目を向ける。

「――なぁ、デヒョン? 君なら、僕の言う事は分かるよね? 」

「…………マネジャーの危惧している理由は、分かります」

「ああ、良かった! さすがリーダーだ――」

「でも、感情と理屈は違います。僕達は、ここまで来たなら――――MHJに出場して、スポットライトの中で、持てるだけの力を全て出し切って、最高のパフォーマンスをしたいです」

「デヒョン……」

 戸惑うマネージャーへ、デヒョンは深く頭を下げた。

「我が儘は十分承知しています。でも、お願いします! MHJの開催を、主催者側へ交渉してもらえないでしょうか!? 」

 すると、直ぐにジュジンもデヒョンの隣で頭を下げて、口を開く。

「頼みます! 次のMHJが開催されるとしても……またオレ達が韓国代表に選ばれるとは限らないんだ。それこそ、今回だけのチャンスかもしれない――――」

 すると、サンウンも紙にペンを走らせて、頭を下げた。

『オレの家の事は考えないで! 絶対に説得するから! 』

「お前達――――」

 頭を下げたまま微動だにしない、デヒョン、サンウン、ジュジン。

 その3人を見遣り、とうとうマネージャーは降参した。

 両手を上げて、ホールドアップのポーズを取る。

「――――分かったよ! これから主催者側へ交渉するよ! 」

「「ありがとうございます!! 」」

   ◇

「…………つまり、ステージには上がれるが、グランプリ等の集計は行われないという事か」

「次々と、キャンセルして帰国する意思を表示しているからねぇ。参加するとしても、よくて当初の1/3だ。これじゃあフェアとは程遠い。集計したとしても、無効になるのは仕方がないよ」

 一方はUSA代表の『Jumeau』ことジュジュ、もう一方はEU代表の『Bizarreビザール Summerサマー』リーダー、アンリだ。

 2人は、先程から説得されていた。

 そう、明日のMHJ開催を主催者側へ訴え出ようと。

 2人は、自分達より頭一つ分低い位置にある、小柄で可憐な容姿をした青年と――――頭一つ分デカい、長身の青年を交互に見遣る。

「頼む! お前達は海外でもトップ・スターだ。発言力も大きい。だから、お前達が出ると言えば中止決定が覆る可能性があるんだ」

 小柄で可憐な、この青年は知っている。

 こっち・・・の業界では有名人だ。

「ユウ、君だって相当な発言力はあると思うよ」

 ジュジュは琥珀色の瞳を悪戯っぽく細めると、そう言った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

マガイモノ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:43

マネジメント!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:55

MOMO!! ~生き残れ、売れないアイドル!~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

コレは誰の姫ですか?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

RUN! RUN! RUN! ~その背伸びには意味がある~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

電車の男ー社会人編ー

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:335

電車の男ー同棲編ー番外編

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:521

初めて恋したイケメン社長のお相手は童顔の美少年でした

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:646

処理中です...