上 下
57 / 179
2021年12月

12/28 現在8.1℃/怖話毒親系。

しおりを挟む
 相変わらず冷えますなあ。
 んで昨日は起きたのが遅かったので寝るのも遅く。
 まあ遅くなったのは、ネタ降臨ー! だったから。

 毒親+代理ミュンヒハウゼンの親から逃げたと思ったら結婚した相手も実は代理()だったという奴ですが。

 そのままでは何なんで、別虐待親エピにあった恐ろしいものも加えてだな。
 淡々と書くが想像が絵にできるひとは読んだら辛いだろうなと思うざんす。
 ……まあ、自分は毒親から逃げてーーーーっ! だけは感情移入できるけど。
 連鎖断ち切るのは難しいだろね。
 気質の遺伝と育ちがあるから。
 所謂サザエさん的ホームドラマな「幸せな家族」は成長過程でロールモデルを見ていないと実感が育たないんだよな。
 だからまあ、結婚できて子供が作れる(もしくは欲しいと努力しているひと)は資質がまずあるんだろなと思ったり。
 なおワタシが普通の男女恋愛を書こうと思って妙な方向に行ってしまうのはwwww
 
 
 
しおりを挟む

処理中です...