上 下
58 / 135

出会っちゃった2

しおりを挟む

「アメリア嬢は誰か待っていたのかい?」

話題を変えようと、ライト様が助け舟を出してくれる。正直、聞かなくてもこの場にいた全員が彼女の待ち人を理解していた。

「あ・・・あの、殿下をお待ちしておりました。」

ポポポッと恥じらうように頬を染めるアメリア嬢。

その変わり身の早さに呆れてしまう。

「そうか。待たせてしまったようで、悪かったね。どうしたの?」

ライト様が話しかけたことにより、彼女の視野から私たちが完全に外れた。さっきまで話していたことも覚えてないんじゃないの?レベル。

「お前らは今のうちに行け。」

リアン様が私たちを追い払うように手のひらを振った。

「ありがとうございます。」

先程の出来事で分かった。ヒロインは王子たちを攻略できていない。むしろ面倒くさがられている。

マリアンヌ様やカエラが断罪されるところは見たくなかったから、少しほっとした。

「さっき、何話してたの?」

いつものサロンに着くと、ルカ様が尋ねてきた。

「いや・・・その、私は何も話してないのです。」

「あの女が1人で喋ってたの?」

「えぇ、そうなんです。私が相槌を打たなくてもお一人で・・・」

「だから友だちいないんじゃん。僕でもわかるよ。」

うへぇって顔をして、席につく。

「ルカ様は・・・ああいった容姿の方を可愛いとは思わないのですか?」

「え、何言ってんの?リア以外、論外なんだけど。」

そんな真顔で仰らなくても・・・えぇ、はい。聞いた私が馬鹿でした。

「まだ伝わってないの?僕の愛。」

「バラは・・・たくさんいただきました。」

「チューリップもいる?」

「今は、大丈夫です。」

「そう?ほしくなったら言ってね。」

これだけ愛されてるのに、こんなこと聞くなんて本当に馬鹿だわ。だって彼は自分の睡眠時間を削って、私のためにお菓子を焼くのが最近のブームなのよ?その前はお茶をブレンドして、オリジナルのお茶を作ることだったわ。

「リアはさ・・・他の男のところに行ったりしないよね?」

何気なく、ポツンと呟かれた言葉を思わず聞き逃しそうになった。

「・・・え?」

「ダメだよ。」

今まで聞いたことないような、低い声で呟かれる。ゲームで何度も聞いた言葉に、背中がゾクっとした。

「私にはルカ様しかいません。」

「リアは魅力的だからね。君が望めば男なんてすぐに寄ってくるさ。」

目が、合わない。それが余計に怖かった。

「私が他の人を望むと思ってるんですか?」

「可能性の話さ。」

確かに、ゲーム内のエミリアはライト様が好きだったけど。

「可能性の話なら、ルカ様だって同じでしょう?」

「ふふふっ・・・そうかもしれないね。」

ゆっくりと、切り分けた肉を口に運び続けている。私は食欲が失せていく。

「どうしたら、わかってくれますか?」

「わかる?何を?」

「私が、ルカ様を好きだって。」

正気が宿っていない目が私を見た。ゲームの時のルカ様の目。ゾクっと恐ろしさを感じる反面、オタク心がキュンとした。

私、かなり毒されてるな。

その目のまま、妖艶に微笑んだ。

あぁ、何て色気。目が離せない。この顔にドキドキするなんて、私ってMだったっけ?

「ふふっ、あははっ!馬鹿だなぁ。本当に馬鹿だよ。なんでそんな嬉しそうな目をしてんの?」

近寄ってきたルカ様に顎クイをされる。

「・・・そうだね。今の僕にこれだけキュンキュンしちゃう君が、他の奴で満足できるわけないよね。」

今までよりずっと長い時間、唇が重なった。舌で呼吸を奪われて、苦しくて、でもやめてほしくなくて。必死に彼の口付けに応えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】堕ちた御子姫は帝国に囚われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,102pt お気に入り:294

邪神が願いを叶えます(嫌がらせで)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:939pt お気に入り:5

【完結】ミックス・ブラッド ~異種族間の混血児は魔力が多め?~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:65

全てを諦めた令嬢は、化け物と呼ばれた辺境伯の花嫁となる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:6,747

異世界転生したけどチートもないし、マイペースに生きていこうと思います。

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:10,096pt お気に入り:1,051

庭師見習いは見た!お屋敷は今日も大変!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,769pt お気に入り:7

変人奇人喜んで!!貴族転生〜面倒な貴族にはなりたくない!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,525

残念な配信者たち

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:747pt お気に入り:2

処理中です...