上 下
8 / 10

白い湯気の向こう側

しおりを挟む
 たらいから湯気が立ち上りコレットの部屋を白に ガイルたちが拠点にしている町モニークの朝は寒く、春と言っても霜が降りる日が多い。 
 ガイルとスバルはギルドから、モニーク街道に出没する魔物の討伐を頼まれていた。モニーク街道は王都に通じる重要な街道の一つだ。  

 ガイルは白い息を吐きながら、爪に纏わせた炎でゴブリンザコを切り刻む。 
 リーダーのスバルも斧で最後の一匹の頭部を潰すと持っていたボロ布で血を拭った。 

「ガイル少し動きが鈍いぞ、どうした?」 
 リーダーのスバルは40代半、灰色の髪に獅子に似た厳つい顔立ち、若い頃王城騎士だった。 

「スバルすまん、気をつける」   
 ガイルは昨夜自慰のあとコレットの部屋に戻り、抱き枕として朝を迎え一晩中襲いたい衝動と戦ってきた。 

「あー寝不足か?若いからって余り遊び過ぎるなよ。夜に娼館街で見たぞ、ガイルが珍しいなー」ニヤニヤ笑う。 
「いや、呑みに行っただけだ!」 
「また、恥ずかしがるな。若いから溜まり易いだろう?俺のおすすめを紹介してやるぜ」 
 女好きなスバルは頻繁に娼館街に通っている。 

「それより、スバルはリリアカと共にアマゾネスの村に行かなくて良かったのか?」  
 スバルは若い頃にリリアカと子供をもうけ、子供は女子でアマゾネス村のリリアカの祖母に育てられた。彼女はアマゾネスで成人年齢の15歳になる。 

「ああ、リリアカに来るなと言われたな」 
 スバルは腰の道具袋から煙管キセルを出すと煙草の草を詰めた。 
「ガイル、火くれ?」 
 ガイルは人差し指にぽっと火を灯すとスバルの煙草に火を付けた。 
「ふー。うまいな」 
 スバルは深く煙草を吸いこむとゆっくり紫煙を吐き出した。ゆるゆると白い線が浮かんでは消える。 

「種族間の違いだな。アマゾネスの村は女しか入れん、娘にも一度も会ったことがない。リリアカには他に種違いの子供がいるしな……難儀な女に惚れたもんだ」 
「スバル」 
「おっと暗い顔すんなガイル!俺が娼館街通いしても文句は言わない。同じ仲間パーティーでたまに抱かせてくれる、ちょうど良い距離感だ」 
 狂おしく苦い感情を飲み込み乗り越えてきたスバルはニカッと笑ってまた煙草を味わう。  

「ガイルお前、リリアカにコレットの世話するように頼まれただろう?コレット大丈夫か?」
 リーダーの顔に戻ったスバルは聞いてきた。 

「あいつ、月経で辛そうだ。かなりふらふらしてる」 
「月経か……リリアカが心配するはずだ」 
「ああ、魔力のない今、命を狙われたら一溜ひとたまりもない」  
「それもあるが、魔女は月経中しか孕まない種族なんだ男に襲われたら大変だぞ」
「な?孕む!出血しているのに?」 
「諸説あるが…魔力の強い魔女は通常は子宮も魔力で守られ中出しされても精子を受け付けず、妊娠することはない。ただ月経中は子宮を守る魔力もなくなり精子を受け入れてしまうそうだ」 
「しかし、排卵しないと孕まないだろう?月経中は排卵しないんじゃ…」  
「そこが不思議だ!魔女は月経中に中出しされるとその刺激で排卵する、まるで魔力をなくして襲われるのを待ってるようにだ」 

「……待っているのか?」 

 ガイルは弱ったコレットに何度も襲いかかりたい衝動に駆られたことを思い出す。 
「ガイルどうした?」 
「もし、死ぬほど嫌いな奴に襲われたらどうするんだ?」ガイルは最悪の事態を想像した。 
「どうしようもない」  
「おい!」 
「はは、嘘だ。魔女は身を護るため月経中人里離れ隠れるか、リリアカやお前のような信頼出来る奴に守ってもらう」  

 信頼出来る奴か……今、俺が一番危険だ。コレットを想像の中で襲いつくしている。昨夜はコレットのお尻を使い自慰までしてしまった。 

「スバル、俺はコレットの信頼に値しない。俺の替わりにアイツを守ってくれないか?」  
「コレットと何かあったか知らんが…」 
 ガイルの苦渋の表情から何かを感じとったスバルは続けた「俺じゃコレットは嫌がるぞ。部屋に入れてもくれんだろうな、コレットは俺よりお前にそばにいて欲しいんじゃないか?」 

「そばになんかいたら…コレットにとって俺が一番危険だ!」 
 スバルは驚いたように顔を上げ、ガイルの表情を見ると全てを理解した。 
 若さはいいな、スバルはニヤリと笑うとガイルに告げた。 
「ガイル、魔女は月経中にすることがまだある……子作りだ!」 
「な!」 
「月経中しか孕めない魔女は好いた男が近くにいると媚薬作用のある花の匂いを体から放出させ、襲ってくれと誘うそうだ」 
「じゃあ、あの花の匂いは!」 
 ガイルを何度も吐精に導いた、咲く前の花の匂いを思い出す。コレットが俺を好いてくれていた、ガイルは歓喜に震えた。    

 もう、我慢はしねえ。コレットの全部を俺のものにして、ぜってえ孕ませてやる。








 コレットがまぶしい日の光で目を覚ましたときには、すでに太陽は真上でお昼近かった。    

(はあ、ガイル抱き枕温かかった~。そのおかげかしら?たっぷり寝れたし、いつもの月経より体が動く痛みが軽いわー) 

 コレットは部屋の簡素なテーブルにすっかり冷めてしまった、お粥と痛み止めの薬湯が置いてあることに気づいた。横にメモ書きに汚い文字で《朝起きたら食べろ。スバルと仕事してくる、昼過ぎには顔を出す――ガイル》と書かれていた。 

 (ふふ、ガイル意外と字が下手なのねー。朝ご飯ありがたいな、温めて食べないと) 
 ガイルの気遣いが嬉しい、コレットはいそいそとお粥と薬湯を火にかけ温かくして食べた。  

 ご飯を食べたら体が汗でベタベタなのが気になった。昨日戦闘して汚れてから月経でふらふらでシャワーも浴びていない。 

(ガイルを襲うにしても、体を拭いて綺麗にしないと……でも、どうやって襲えばいいのかな?こんな事なら、リリアカに襲いかたを聞けばよかった~)

 コレットは真っさらの処女だった。 

 キスは馬鹿な三流貴族に酔っぱらった勢いで奪われたが、あんなのはノーカウントだ。馬鹿貴族は全身の毛を魔法で燃やしておいた。   

 黒魔女は奥ゆかしく性に対してオープンな種族ではない、コレットが魔女の村で習った性教育は、子が欲しいときは月経中に匂いで伴侶を誘うので、身を任せなさいと言うなんともつなたいものだった。月経中は、襲われやすいので身を守ることに重点を置いた教えを受けた。

 コレットは魔女の村から街に移り住んでから、図書館で一般的な性の知識を身につけた。  
 種族の差を考えず、魔女の自分も月経中は中出しされても妊娠しないと思い込んでいた。  
 むしろ孕みやく、好きな男を誘って匂いまで出していたなんて知るよしもない。  

(月経中血がつくから、入れるの嫌がる男の人もいるみたい、ガイルが嫌じゃないといいんだけど………お尻に当たった、ガイルのおちんちん大きくて硬かったな。あんなの入るのかな?きゃー。嫌だ私ったら~)
 孕ませるつもり満々のガイルが部屋にむかっているのに1人盛り上がるコレットだった。 



「お、重い」 
 ガイルを襲うため、体を拭こうとしたコレット。鍋に水を入れ湯を沸かし、たらいにお湯を貯めるはずだった。 
 鍋にたっぷり水をいれ過ぎ、月経で力の入らないコレットは持ち上がらない。  
 早々に持ち上げるのを諦め、鍋のお湯をコップでたらいにうつしていると、ドアが力強くノックされた。 
 
「コレット、俺だ!開けてくれ」 
「ガイル、もうそんな時間!」 
ガイルが部屋に来る前に体を拭いて綺麗になるはずだったコレットは焦る。 
 
(き、汚いまま襲いたくない!どうしょう~) 
 
「コレットどうした?大丈夫か?」 
ガイルは心配でドアノブをガチャガチャ回し、ガイルの馬鹿力で薄い部屋のドアが軋む。 
「今開けるから、ドア壊さないで!」急ぎ鍵を開け、ガイルを招き入れた。
 
「すまん、部屋で倒れてたらと心配した。腹痛くないなら、昼飯一緒に食おうぜ」 
ガイルは二人分の昼飯をバスケットに入れ持参してきた。
 
「ガイル、仕事帰りにありがとう。でも私、お昼前に起きてガイルが用意してくれた朝ごはん食べたばかりなの。買ってきてもらった分は、夕食に回すからガイルは1人で食べて」 
「おう、わかった。それよりコレットはチマチマなにしてたんだ?」
「チマチマって…た、たらいにお湯貯めて体を拭こうとしてたの」 
「コップでやってたら湯が冷めちまうだろ、俺が手伝てやる」 
 ガイルの紅い瞳が妖しく煌めいことにコレットは気づかなかった。



「はー。気持ちいい」 

 ベッドの端に腰をかけ、並々と満たされたお湯にコレットは両足を浸し伸びをした。全身が温まり月経の痛みで、ちちごまった体がほぐされてゆく。 

 ガイルが緑風荘の共同風呂場からたっぷりのお湯をたらいに入れ運んでくれたのだ。コレットのたらいだけでなく、女将さんからたらいを借りてくれ、こうして浸かることができた。 

「ほら、タオル肩にかけるぞ」ガイルが甲斐甲斐しく世話をする。 
「ありがとうガイル」 
「頭と髪の毛、蒸して拭くからタオル巻くぞ」ガイルはコレットのベッドに上がり、背中側にまわると手際よく熱々のお湯で絞ったタオルをコレットの小さい頭に巻いた。 
長い髪の毛も同じようにタオルで包む。 

「はわ、蒸されるー」 
頭皮にタオルの温かさがゆるゆると心地よく浸透する。 
 ガイルを襲うと息巻いていたコレットの気持ちも緩み眠気を誘う。 
 
「コレット、頭拭くから右向け」 
 言葉に従い右を向くと頭に巻いたタオルを半分剥がされ湯気の立つ頭部を丁寧に拭きあげていく。 
 
「今度は左向け」左を向くと同じように拭かれ、コレットは気持ちよさに夢心地でガイルの言うとおりにしてしまう。 
 ガイルの大きな手が髪の毛を拭いて撫でていき、一房掴むとコレットに気づかれないよう口づける。 
 
「コレット、両手を挙げてばんざいしてくれ」 
「うー」コレットは気の抜けた声を出し、何の疑問も抱かす両手を挙げた。 
 ガイルは水色のパジャマの上衣の下端を掴むと一気に脱がした。 
もとから少し大きめのパジャマは、途中で腕や頭に引っ掛かることなくスルリと脱げた。 
コレットの小ぶりだが形の良いおっぱいが外気にさらされる。 
 
「きゃ、いや」両腕でおっぱいを隠す。 
「ガ、ガ、ガイル何するのよ!」 
「何って、体を拭くんだろう?」 
コレットの抗議を無視しつつ、湿ったタオルで背中を擦る。
 
「ひゃ!」思わず出た声に口を押さえた。 
「コレットは感じやすいんだな」 
耳元でガイルが低く囁く。タオルがうなじを擦り、耳の後ろを撫でる。 
 
タオルで拭かれた場所から皮膚が朱に変わる。 
「ん、んん」 
 月経で敏感になっている皮膚が粟立ちぞくぞくする。 
 両手で隠したおっぱいの先っぽが独りでに立ち上がり、タオルが腹部にまわされ、コレットのへその周りを円を描くように撫でた。 
   
「――んっ」 
 下腹部に熱がこもり膣がわななく、経血がナプキンに染み渡る。 
「ガイル、む。胸は自分で拭くから大丈夫だから」
「わかった!胸は自分で拭いてくれ。俺は足を拭くから」 
 
 いつの間にか、コレットの前に移動したガイルは、たらいを移動させコレットの両足を湯の中から引き抜き乾いたタオルで拭き始めた。 
 
「え?足もま、待って」   
  
 コレットはたらいに足を浸けるため黒のショートパンツになっていた。 
 濡れた両足が冷たい外気に晒され、体温が奪われブルっとコレットは震えた。 
 
「寒いか?すぐに温かくしてやるから」 
  
 そういうとガイルはコレットの足先に口を近づけるとペロッと舐めた。パクっと口を開け小さな足指を一本、一本口に含むとゆっくり舐めまわす。 
 
「ガイル何して!足なんか舐めたら――んっは」 
 
 ペロペロレロレロ―――炎狼のガイルの舌は火傷しそうなほど熱い。 
 足指からふくらはぎ、太ももとガイルの舌が皮膚を舐めながら、這い上がっていく。 
 コレットの華奢な足にガイルの唾液の後が筋のように光り艶かしい。  
   
(ガイルが、私の足舐めてる。足、こそばゆくって……でも温かくて気持ちいい、なんかお腹きゅうきゅうする) 
 
 コレットの足が小刻みに震え、下半身に逃げ場のない熱が溜まりもどかしい。たまらずコレットは、「はあ、ガイル、もういいからぁ。」と両手でガイルの頭を押すがびくともしない。 
 
「ガイル」 
泣きそうな声て呼ぶとゆるっとガイルが顔を上げた。 
「もう拭かなくていいのか?まだ匂うぞ」太ももを撫でた。 
「うそ、私そんなに臭い」 
「ああ、昨日から花の匂いがする」 
「花の匂い?経血の匂いじゃなくて?」   
「ああ、咲く前の花の匂いだ…ここからも匂うぜ」 
 ガイルがコレットの手首を掴み、胸を開き隠していた小ぶりのおっぱいを晒す。 
  
 驚き目を見開いたコレットの肩を掴みベッドに押し倒すと、すでに尖ったピンクの先をちゅると口に含み舐めた。 
 
「ひゃん。あ、あ、胸は自分で拭くって言ったのに」   
「拭いてない舐めてる」   
「あ、ああん。んっな、舐めるのもダメ!ひゃああ」      
 
 ガイルはざらついた熱い舌で先を痛いほどなぶる。コレットの下半身が甘くしびれ経血でない何がが染み出す。
 
「コレットみたいに可愛い胸だな。こんなに先をおたてて、気持ちいいか?」 
ガイルが口に咥えたままコレットの先を引っ張る。 
 
「ああ、いや、ガイル、おっぱいそんなに引っ張ったらダメ。ああん!ひゃあ。吸うのもダメ」びくとコレットの体がはねた。 
  
 とたん、ぶわっと花の匂いが咲くように広がり、ガイルの鼻腔を強烈に刺激した。
 
「んな、良い匂いさせて俺を誘ってんだろう?もう、我慢できねぇ…優しくしてやりたかったが、無理だ。入れるぞ」 
 ガイルの息は荒く口端から鋭い牙がむき出しになる。 
  
 ガイルは引きちぎる勢いでコレットのショートパンツとナプキンの付きの下着を乱暴に下ろし、足から引き抜いた。 
 
「ガイルいや!月経なの、血出てるの、止めて!!」 
 血まみれのアソコなど好きな人に見られたくない。 
 コレットは太ももが開かれないよう力を入れて必死に抵抗する。 
 ガイルはコレットの膝頭を掴むと無理やり左右に押し開いた。 

「ああ…」   
 太ももが大きく開かれ、コレットの血に濡れたアソコがガイルの眼下に顕になった。
  
 慎ましく薄いピンク色の花芯は、ぴったりと閉じられ、小さな花芽がピクピクと動く。血に濡れたソコは、経血と花と蜜が混ざりあい芳醇な匂いでガイルを誘ういざなう。 
 
「くそ、匂いだけで頭が焼き切れそうだ」   
 
 ガイルは堪らず、噛みつかんばかりに顔を押し込むと舌を出しコレット中を啜り味わいつくす。貪欲に熱い舌が汁を欲しがり花壺の奥に侵入した。 
 
 ――ジュルルジュルジュル、ズズズっ――
  
 ガイルの口の周りが血で赤く染まり、濃厚な汁を舐め尽くす。次に小さな花芽を口に入れ舌で押し潰す。
 
「ひぃ――あ、あう、ガイルあ、あ、汚いから、な、舐めたら、ひん!や、」 
コレットの体が大きく仰け反り、腰が何度も跳ねる。 
初めて与えられた快楽にどうしてよいかわからず、涙を流す。 
 ただ――快楽の波が寄せては引き、コレットの体を白く染め上げ、逃げ場を探していた。    
 
「あん、あん、あひ――怖い。ガ、ガイル怖いの。ふ、はあん、あ、頭白いの、チカチカして…あん、なにかがきそうなの。」      
 
「俺が居るから怖くない。イケよコレット!」     
 ガイルはプクっと膨らんだ花芽に牙をたてた。 
 
「――ひっあ、あ、来ちゃうの。ああああん!」   
 ひときわ大きく跳ねると全身をガクガク揺らしコレットは初めての絶頂をむかえた。  


「コレットうまくイケたな」 
ガイルは血塗れの顔をタオルで拭うとぐったりしているコレットの頭を優しく撫で、啄むようにほっぺにキスをした。 
 
「次は俺のばんだな。コレットの中でイカせてくれ」 
 ガイルは衣類をもどかしく脱ぎ捨てた。 
無駄のない鍛え抜かれた筋肉、上半身に無数の傷痕があり、ガイルの野性味を際立てている。 
その下には下腹に張り付きそうなほど怒張させた熱棒が汁を滴らせて出番を待っていた。   
 
 昨夜、臀部で感じた硬いものが目の前にある、布越しでも大きく思えたそれは、余りにも凶大だった。 
 
(こん棒?槍?武器なの?これを入れるの私の中に?) 
  
 ガイルがコレットの膝裏を持つと爆発を待ちわびる熱棒を花芯のぴったり閉じられ場所にあてがう。 
 
「ガ、ガイル!ムリムリ!そんなにおっきいの入らないわ、裂けちゃう!」 
「おっきいか…褒めてくれるのか?」 
 ガイルから距離をとろうと力の入らない腰を後ろに動かすが、腰をぐっと引き寄せられ逃げられない。 
 
「入れるぞ」 
 ガイルの熱棒が花芯を無理やり押し拡げる。メリメリとコレットの中が音をたて軋む、我慢できず悲鳴をあげた。      
 
「い、痛い!待ってガイル。私、初めてなの!お願い」 
「初めてなのか?俺が……そうか!」
「うん、だから優しくして―っうぐ!や、痛い、ガイル」 
言い終わらないうちに熱棒が穿たれ、ばちゅばちゅと浅く挿入され、小刻みに体を揺すられた。 
 熱棒が穿たれるたびに中がひきつれ、内臓が押しやられ苦しい。 
ガイルも苦しいのかうめき声をあげた。 
 それでも、揺すられたびに少しずつ、コレットの中に熱棒が沈んでゆき、処女膜を破り侵入する。硬い熱柱にコレットの血がツーっと伝わりガイルの赤い茂みを同じく赤に染めた。
 
「いっあ、あ、ああ。ガイル、ひどいわ、い痛いのに」 
 
「は、はあ。コレット破瓜この痛みを忘れんなよ。は、初めてお前の中に入ったのは俺で、最後に入るのも俺だ!」   
 
「う、嘘つき!番以外入らないって言ってたじゃない?だ、だから私…」 
コレットから涙が溢れこぼれおちた。ガイルが舌で優しく涙を舐めとる。 
 
「つ、番なんていらん、コレットお前が欲しい、欲しいんだ!俺の、俺の伴侶になってくれ」ガイルはコレットをきつく抱きしめた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士団長様、ぐちゃぐちゃに汚れて落ちてきて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:115

彼を追いかける事に疲れたので、諦める事にしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,465

シークレット?いいえ!オープンベイビーです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:21

いかつい顔の騎士団長を絶対に振り向かせて見せます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,787

陰キャ系ぐふふ魔女は欠損奴隷を甘やかしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:14

獣人専門弁護士の憂鬱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:63

処理中です...