【完結】全てが嫌いな不憫Ωの少年が初恋相手のスパダリαに愛される?ふざけんなお前のことなんか大っ嫌いだ!

にゃーつ

文字の大きさ
94 / 189
6

ようこそ

しおりを挟む

「翔くん!!!」

「周くん!!!」

「来てくれてありがとう!!嬉しい!!」

「僕も!!周君の番さんに会えるの楽しみにしてたんだ!!」

「今日は少し勉強のこと忘れていっぱい話そう!!クッキーも紅茶も用意したんだ!!翔くんが好きって言ってたかれチョコレートクッキーもあるんだよ!」

友達を自宅に呼ぶのが楽しみで仕方なかったかられおんにも付き合ってもらって翔くんが好きそうなものを買ったり、部屋を片付けたりと、ワクワクした数日間を過ごしていたんだ。

小学生の頃や中学生の頃、ほとんど話したこともないクラスメイトたちが放課後誰の家で遊ぶだとか、休日に家でゲームしようとかそういう話をしているのが羨ましかった。友達がいなかったし、家に呼ぶなんて到底許されないことだったから初めて翔くんの家に行く時も緊張したし、今日はそれ以上に緊張している。

「ぼ、僕、家に人呼ぶの初めてで、その、緊張してるっていうか、その」

「僕の家に来た時みたいにただただ楽しもうよ!!!」

「うん!そうだね!!」

「あ、聞いて!昨日ね、運命の番の人にまた会ったんだ!向こうは用事中だったみたいで他の人と話してたから少ししか会えなかったんだけどね。会うたびに早く番になりたくてしかたないや。しかも優しいの!!僕のこと大事にしてくれてるって感じるし、昨日もね、俺は送っていけないけどΩの1人歩きは危険だからってタクシー呼んでくれたんだ。」

「えー!すごい優しいねその人!翔くんのこと好きなんだろうね~すごく大事にされてるじゃん!!」

「うん!早く触れ合いたいって思っちゃうのはΩの本能なのかな。いつでも一緒にいたいって思う。」

「僕も番とは常にくっついてたいって思う時あるよ。やっぱりΩなんだなって実感する。」

「やっぱりそうなんだね。まさか運命の番に会えるなんて思ってなかったからさ、急に体も心も変わって戸惑っちゃうんだよね。」

「僕、最初は嫌いだって思っててんだ。それがさ、どんどん好きになって。今ではなくてはならない存在だし、いないなんて考えられないぐらいになった。」

「僕も今そう思ってる!!もう!話したら会いたくなってきちゃうや!」

「だめ!今日は僕とたくさん話す日!」

「わかってるってば!!」

「ここだよ!!」

「・・・ここ、、。」

ん?今になって緊張してるのかな?翔くんの体が少しピシッとした。

「さ、入って入って!れおん!!!翔くん連れてきた!!」

奥から驚いた顔したれおんが飛び出してきた。

「なんで君がここに、、、」

「あなたが、周君の、、番?」


しおりを挟む
感想 44

あなたにおすすめの小説

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

陽七 葵
BL
 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。  しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。  蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。  だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。  そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。  そこから物語は始まるのだが——。  実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。  素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪

流れる星、どうかお願い

ハル
BL
羽水 結弦(うすい ゆずる) オメガで高校中退の彼は国内の財閥の一つ、羽水本家の次男、羽水要と番になって約8年 高層マンションに住み、気兼ねなくスーパーで買い物をして好きな料理を食べられる。同じ性の人からすれば恵まれた生活をしている彼 そんな彼が夜、空を眺めて流れ星に祈る願いはただ一つ ”要が幸せになりますように” オメガバースの世界を舞台にしたアルファ×オメガ 王道な関係の二人が織りなすラブストーリーをお楽しみに! 一応、更新していきますが、修正が入ることは多いので ちょっと読みづらくなったら申し訳ないですが お付き合いください!

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

隣国のΩに婚約破棄をされたので、お望み通り侵略して差し上げよう。

下井理佐
BL
救いなし。序盤で受けが死にます。 文章がおかしな所があったので修正しました。 大国の第一王子・αのジスランは、小国の王子・Ωのルシエルと幼い頃から許嫁の関係だった。 ただの政略結婚の相手であるとルシエルに興味を持たないジスランであったが、婚約発表の社交界前夜、ルシエルから婚約破棄をするから受け入れてほしいと言われる。 理由を聞くジスランであったが、ルシエルはただ、 「必ず僕の国を滅ぼして」 それだけ言い、去っていった。 社交界当日、ルシエルは約束通り婚約破棄を皆の前で宣言する。

バイト先に元カレがいるんだが、どうすりゃいい?

cheeery
BL
サークルに一人暮らしと、完璧なキャンパスライフが始まった俺……広瀬 陽(ひろせ あき) ひとつ問題があるとすれば金欠であるということだけ。 「そうだ、バイトをしよう!」 一人暮らしをしている近くのカフェでバイトをすることが決まり、初めてのバイトの日。 教育係として現れたのは……なんと高二の冬に俺を振った元カレ、三上 隼人(みかみ はやと)だった! なんで元カレがここにいるんだよ! 俺の気持ちを弄んでフッた最低な元カレだったのに……。 「あんまり隙見せない方がいいよ。遠慮なくつけこむから」 「ねぇ、今どっちにドキドキしてる?」 なんか、俺……ずっと心臓が落ち着かねぇ! もう一度期待したら、また傷つく? あの時、俺たちが別れた本当の理由は──? 「そろそろ我慢の限界かも」

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

両片思いの幼馴染

kouta
BL
密かに恋をしていた幼馴染から自分が嫌われていることを知って距離を取ろうとする受けと受けの突然の変化に気づいて苛々が止まらない攻めの両片思いから始まる物語。 くっついた後も色々とすれ違いながら最終的にはいつもイチャイチャしています。 めちゃくちゃハッピーエンドです。

処理中です...