狂気

100000000

文字の大きさ
上 下
5 / 6
もっとくれないかな?

狂気

しおりを挟む


---
何度も

何度もの失恋

君をどうやって手に入れたか

そう、君にとってはただのゲーム

そう、君にとってはただの一時のもの

でも僕にとっては

この瞬間がすべてなんだ

君との時間がすべてなんだ

だからもっと僕を見てくれないか

君が望むことはすべてやった

君がただ言ってくれればいいのに

でも、

今はそれだけでは足りないんだ

もっとくれないかな?



******


愛と意味は少し異常な関係を持っています。

彼らの物語は学生時代にさかのぼります。

愛は転校生で、休み時間に一人階段に座っていました。まだ新しい友達を作っていませんでした。パンと水を持ちながら、彼は遊び場を見ていました。休み時間には多くの生徒が外に出ていました。何人かは立って話しているし、何人かは遊んでいます。同様に、多くの男の子がサッカーをしていました。愛は彼らが遊んでいるのを見ていました。その時、彼の視線が誰かに向いた。

彼が見つめていた時、その男の子が振り返りました。

愛はすぐに顔をそらしました。その男の子はもう彼を気にも留めずにプレーを続けました。

これが彼らのとても短い最初の交流でした。

でも、

これはたったの始まりだったのです。

しおりを挟む

処理中です...