223 / 349
AV
15
しおりを挟む教室で、二人の男に押さえつけられる、制服を着たショートカットの女…
脳裏にちかりとあの日の夕日が蘇る。
「あ……っ」
ぶるぶると体が震え出す。
「鷹雄とな?あ、鷹雄とは家が近いから昔から知り合いで……えっと、長谷の家でこう言うの奴の鑑賞会を時々してたんだ。威は葉人には黙ってたのかぁ…道理で来ない筈だよな」
そう説明する千秋の声は耳を擦り抜けた。
「俺も鷹雄も家じゃなかなかゆっくり見れないから、威に場所の提供して貰って、俺と鷹雄がモノを持ち寄ってるってわけ」
『ぁ…止めて!』
全くそう思っていない声が上がる。
ふふ…と笑みすら浮かんでた女の顔が、男たちが縄を取り出した瞬間に硬直する。
『ちょ…それなに?SМとか本番はないって言ってたでしょ?』
女を襲っていた男二人と、撮影者らしい男の笑い声が微かに入った。
『そんな訳ねぇーだろ?バーーカ』
逃げようともがくも二人の男に押さえつけられ、机の天板に足を開かされた状態で縛りつけられる。
破られるようにはがされた制服、
口の中に入れられた布に悲鳴はくぐもり……
「こ…れ……」
「いい感じだろ?威もこれ好きみたい。何発でも抜けるっ」
小さく笑う千秋の笑い声と、ゲラゲラ笑いながら女を蹂躙していく男たちの笑いが被る。
0
あなたにおすすめの小説
娘さん、お父さんを僕にください。
槇村焔
BL
親父短編オムニバス。
色んな家族がいます
主に親父受け。
※海月家※
花蓮の父は、昔、後輩である男に襲われた
以来、人恐怖症になった父は会社を辞めて、小説家に転身する。
ようやく人恐怖症が治りかけたところで…
腹黒爽やか×気弱パパ
同じ顔をした僕達は、秘密の夜を共に過ごす
すいかちゃん
BL
一卵性双生児の斉藤和広と明広。大学生になったばかりの2人には、誰にも言えない秘密があった。
それは、恋人同士だという事。
臆病で内気な和広と、強気で大胆な明広。そんな2人の関係を、教授の上野が気がついてしまい…。
男子寮のベットの軋む音
なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。
そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。
ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。
女子禁制の禁断の場所。
禁断の祈祷室
土岐ゆうば(金湯叶)
BL
リュアオス神を祀る神殿の神官長であるアメデアには専用の祈祷室があった。
アメデア以外は誰も入ることが許されない部屋には、神の像と燭台そして聖典があるだけ。窓もなにもなく、出入口は木の扉一つ。扉の前には護衛が待機しており、アメデア以外は誰もいない。
それなのに祈祷が終わると、アメデアの体には情交の痕がある。アメデアの聖痕は濃く輝き、その強力な神聖力によって人々を助ける。
救済のために神は神官を抱くのか。
それとも愛したがゆえに彼を抱くのか。
神×神官の許された神秘的な夜の話。
※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)でも掲載しています。
ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話
ゆなな
BL
高級ホテルのナイトプールが出会いの場だと知らずに大学の友達に連れて来れられた平凡な大学生海斗。
海斗はその場で自分が浮いていることに気が付き帰ろうとしたが、見たことがないくらい美しい男に声を掛けられる。
夏の夜のプールで甘くかき口説かれた海斗は、これが美しい男の一夜の気まぐれだとわかっていても夢中にならずにはいられなかった。
ホテルに宿泊していた男に流れるように部屋に連れ込まれた海斗。
翌朝逃げるようにホテルの部屋を出た海斗はようやく男の驚くべき正体に気が付き、目を瞠った……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる