stray Crow

慧サト

文字の大きさ
上 下
10 / 71
ちさの章ーわたしの家族を紹介しますー

9

しおりを挟む
 鼻血を指で軽く拭うと、慶弥お兄ちゃんはまた「ぐああっ!」と叫びます。腕を使ってググッと上半身を起こすと、苦悶の表情を浮かべ目には涙を浮かべました。

「おのれレッド……! わるキング様は私が守る……!」

 そしてガクッと再び床に沈みます。
 終わったようです。わたしはパチパチと拍手をしました。慶弥お兄ちゃんはガバッと起き上がります。

「ちさ! 今のどうだった?」
「うん……迫真の演技……」

 わたしが褒めると慶弥お兄ちゃんは「っし」とガッツポーズをします。

 慶弥お兄ちゃんは、俳優さんを目指して日々がんばっています。
 今は町内会から頼まれたヒーローショーに向けて練習中です。ちなみに慶弥お兄ちゃんの役は悪の親玉わるキングの手下その1です。
 わたしは町内会のヒーローショーと言えど、手を抜かない彼の姿勢はすばらしいと思います。

「慶弥お兄ちゃんは……きっと大物になる……」
「ちさ……!!」

 わたしの言葉に慶弥お兄ちゃんは震えると「ありがとォ!」とわたしを抱き締めました。
 わあ。鼻血ついちゃうかも。
しおりを挟む

処理中です...