星旅行

小寺良英

文字の大きさ
上 下
8 / 33

デート後家に帰って

しおりを挟む
はー楽しかった

今日はカップ麺くおうかな

焼きそば。。。。
UFO
ペヤンク
アクエリ

焼きそば食ってアクエリアス
麺食ってアクエリアス
UFOペヤング。アクエリアス
因みに2リットルです。


はーーー食った食った。

撮り溜まってる録画見よ

You Tube流しながら

明日そうめん食べよ

朝から仕事だけど

そうめん。いや、にゅーめん。にするか


あれニュース。

あー結婚ラッシュか。。。。

おめでた。ですね。。。

いや~金も必要だな。うん


今日結構金使ったな

んーーバイト増やすか😅


今は肉体労働だけだが

引っ越しの仕事しようかな

まだ25歳行けるでしょう

人生これから

人生これから。。。

寝る前に歯磨き

寝るか。。
あ。。今日はYou Tubeライブ見るんだった


好きなYou Tuberさんがライブするので
絶対起きてないと

もう4月か
桜咲いてきたな
桜の木  美しや春  また来よう


眠い眠すぎる。。。


やっと始まったか。。。
寝転びながら見よ




は、、、寝てしまった寝落ちか

まだやってる2時間目突入ですね。


今日はカレー料理と雑談でしたか。
ちょっと見逃したし
またアーカイブで見るか。。。

おやすみですね
しおりを挟む

処理中です...