異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
6 / 83

しおりを挟む
私は田中雅美。
さっきの子供は何度話しかけても無視されたので、気になるけど置いて行きます!
一応ダンジョンに行く前に持ってきた、未開封の水を渡しておいたよ!私優しい!
よし、もう直ぐで広い場所に付く。多分そこがゴール。

「…?」

人の落とし物を見つけた。
コック帽(正式名称トック・ブランシュ)とマグロも切れそうな大きい包丁が落ちていた。

「ん?」

滅茶苦茶気持ち悪い見た目のモンスターがこっちを見てのっそのっそ来ている。
そして、何故かもぐもぐしている。
とても逃げたくなった。
というか泣きそう。
しかし、魔法を使いたいので戦いますよ!

「いや、めっちゃヌルヌルしてるんだけどォ!?」

全く切れない。
もっと切れ味抜群のやつが無いと戦えない。

「これ借りますねー!」

クソでか包丁を拾い上げる。
此奴触手あるじゃん。キモ。
だけど触手を切り落とせる。ラッキー!
周りの粘膜を斬り落としていく。
だけどヌルヌルになって、切れ味最悪になる。

「タオルってこれのためか!それにしたって此奴キモイ!」

魔物の粘膜から明らか弱点みたいなやつが剝き出しになった。
私はそれに全力で突き刺した。
しおりを挟む

処理中です...