異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
23 / 83

23

しおりを挟む
理解が追い付いてないのはこの田中雅美。
マジ意味分からんんってぇ!?
情報量が多すぎる。
倒すか逃げるかどっちかしないと、私この世とおさらばする!?

「ほんと、あんた誰だよ…!」
「幹部タナカマサミ。」
「登場人物全員同名同性だった事忘れてた…そんな事より、違う違う。さっきの女の子じゃないだろ、あんた…!」
「意外と馬鹿じゃないのね。」
「失礼だな。」
「でも正解よ、田中雅美。」

私は名前を教えてもないのに知っている事に不気味さを感じた。

「あの子供の魂はこのぬいぐるみにある。私は魂だけの存在だったから、乗っ取っちゃった。」
「…出ていけよ。」
「嫌よ。どうしても私を追い出したかったら、私を殺す事ね。そうしたら、魂が身体から離れ、ぬいぐるみの中の子供は元に戻る。まあ、そんなことしたらこの女の子も死んじゃうけど。」

ルンルンで解説されるのでとても腹が立つ。

「こんな小さな子供を…貴方は殺せるかしら?」

分かりきったことを言う。
出来ないと分かっているから、こんな事を言うのだろう。
凄え腹立つ。

「でも…止めないといけないし。応答しろ。」

剣を出したのはいいけど、どうやって戦おう?
しおりを挟む

処理中です...