異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
41 / 83

41

しおりを挟む
何かと逃げられない人生で生きてきた田中雅美!
今回は逃げました!
棒から出た花びらで視界を封じ、遠く離れて、翼で逃げる。
完璧ですね!
マジで死ぬかとともった…あれ少しでも遅かったら、この世とおさらばでした。
仕方ない。道場でしっかりと訓練させてもらうか。



はい。全カットです。
あと、魔族殺したことあるって言ったら、タダで教えてくれた。
ラッキーだぜ!
さあ、倒しに行くかあ。
なるべく町の遠くで視認されないとね。
そんなこと言ってる間に、ゴーレムが上から降ってきた。応答しろー

「死ぬんですが。」
「殺戮を許可されているので。」

ゴーレムぶっ倒さないと、魔族なんて殺せんわ。
此奴の開発者は人間の魂一々入れて何が楽しいんだろう。

「吹き飛べ!」

トリガーを引いて高火力の斬撃を与える。
火力が浪漫で溢れているぜ。
私を舐めてもらったら困る。
全カットされた裏側には丸三日休みなしで特訓されているという事を!

「パペット如きにやられると!思うなよおおおおおお!!!!」

あとガンブレードの力を舐めないでもらいたいぜ!
最大火力で、ゴーレムの急所を狙った。
再び無双だぜ!
しおりを挟む

処理中です...