異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
40 / 83

40

しおりを挟む
はいはーい。変なテンションの田中雅美でーす。
最近正面衝突で魔族倒せなくね?って思うようになってきた。
悲ぴっぴ!
あとRTAしてるのに40話までいってラスボス倒してないってマ?
終わってんなア!
はい、あのね…うん。
やっと、強くなるための方法を教わりました。
町に道場あって。
そこのシーンは全カットなんですけどね。
翼はねクッソ使いづらいものでした。
ちょっと時間かかるんよ。
飛ぶ前に。
あとそこまで、範囲広くないから最初の街なんて翼じゃ行けないからね!?
まあ、マジシャンの棒も結局使ってないんですけど。
はい、一応道場でコツとか聞いたので、実践しながらやりますわ。
じゃ、雑魚狩りスタートです。


「うん、むずい!」

取り敢えず、何となく分かったからまあ良し!
やれやれ。
ちょっと一つ言っていい?
明らかにゴーレム少女の姉妹型が目の前にいるんですけど。

「TM-P94。討伐対象を視認。これより任務を執行します。」
「はああああ!?」

やばいやばい!?
死ぬって!
明らか近接型!私よりも強い!
戦略的撤退をかまします!

「あら不思議、目隠しじゃ!おいで!」

田中雅美、逃走!
しおりを挟む

処理中です...