異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
38 / 83

38

しおりを挟む
十歳から病んでない記憶があまりない田中雅美です。

「応答しろ!」

私は剣を呼ぶ。
魔法も剣で切り伏せてやるぜ!
いやあ、魔族って死ぬほど強いですね★

「貴方は子供を殺せる?本当の意味で!」

万策尽きました。
え、でも此奴のせいでこの村が壊れ始めてる。
それに本当に、天使ちゃんが化け物扱いされる!

「乗っ取ってる魔族が何を言ってるんだか!」
「アハハ!でも事実じゃない!」

魔法を魔法で相殺…はあんまりできてないけど、手数で相手を押す!
隙が出来てきたぜ!
勿論魔法のスタックが無くなってきた!即ちガス欠!

「どrrrらあ!」

剣で魔法を叩き斬る。
そして近付く。
近付いたらこっちのもんよ!

「お姉さん…」

魔族精神攻撃し過ぎじゃないかな?

「僕は…お姉さんに助けられた。おいで。」
「何で私に…」
「…僕は皆を傷付けたくない。お願い。」

私はお願いをされたから剣を引っ込めた。
そして抱きしめる。

「ゴメン。」

君が覚悟を決めるなら、私も覚悟を決めよう。
魔族が戻った瞬間を狙う。
今だ!

「応答しろ!」

私は叫んだ瞬間、天使の心臓を突き刺した。

「本気で殺し…」

魔族。今度はちゃんと討伐完了。
しおりを挟む

処理中です...