異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
65 / 83

65

しおりを挟む
落ちるって怖いと思う田中雅美です。
あの浮遊感がね怖いんよ。
あ、因みにセクシー魔族を倒したことにより、塔が消失し、約15階からの高さから落ちてます。

「うわあああああ!!!!おいでー!!!!!」

翼を使ってギリギリ地面に衝突する前に到着する。
あぶねえ。死ぬところだったぜ。
何はともあれ…殺すべき魔族はあと一人。

「なんだ…?この寂びれた村は?」
「塔が消えてる?魔族が死んだのか?」
「まさかお前が…殺したのか?」

私は頷いた。

「何故、俺達から死に場所も奪うんだ。」
「死ぬ時くらい幸せに死にたいのに。」

死ぬ事も出来ない臆病共め。

「生きろ。この世界はそれをするだけの価値がある。」
「それは恵まれた奴が!!」
「生きている理由なんて後付けなんだから、生きてたら何かは得れる。どうせ死ねないんだろ?だったら、何かして生きてた方がマシだろ。だから私は今日まで生きてる。」
「…」
「精々頑張れ。私の答えであってそっちの答えっていう訳じゃない。悩みながら苦しむんだな。それが生きるって事さ。」

だから私は魔族を屠る。
さあ、行くか。最期の戦いへ。
私は進み始めた。
しおりを挟む

処理中です...