【R18】今晩泊めてくれる人いませんか? #裏垢男子 #神待ち

チハヤ

文字の大きさ
13 / 13

13話 裏垢男子は神様を見付けた

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 4

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

真羽
2021.11.25 真羽

作者様、天才です…

しろくん、ヤンデレ具合も言葉遣いも、しろくんを構成している全てが私好みでした…読みながら、しろくん、もろ好みだわー。うわ、好きなんだが??もうヒロイン、自分に置き換えていいかな?いいよね。なんて思いながら読んでて見事にしろくんに惚れました(. .`)
しろくんの親である作者様が神ですありがとうございますしばらくはこの作品でヤンデレ補給させていただきます(*´-`*)
ストーリー性もキャラ設定もとっても素敵でこの年齢差だからこそ際立って良かったです〜♡
しろくんのTwitterの垢の雰囲気ヤバないですか?アイコンも良かったです!雰囲気に合ってて!しろくんのTwitterフォローしたいなぁ〜うわ〜私もDMでしろくんとお話したい〜ヒロイン場所譲れ〜って思ってしまった重症ですかね?(/;꒳​;\)w

素敵な作品をありがとうございました!!(っ´ω`c)✨

2021.11.27 チハヤ

真羽さん、ご感想をくださりありがとうございます。
楽しんで読んでもらえたんだなぁっていうことが伝わってきて感激しました……っ!!
ヒロイン=自分に置き換えて読んでくださるの大大大歓迎でございます!!
アルファポリスさんに投稿する際はヒロインの名前を設定していますが、実は普段は一次創作の夢小説を書いている作者ですので……笑
それだけしろを好きになってもらえて本当の本当に嬉しいです〜!!

また、しろのTwitter垢風画像に関してもご感想ありがとうございます。
作ってよかったです!!

ご感想もいただけてとってもとっても嬉しかったですし、この連載は続編となる番外編を考えています。大学生になったしろとのタワマン同棲生活の予定です!
現在他の小説を執筆中のためすぐには取りかかれないのですが、1月中には投稿できたらいいなと思っています。
先のことにはなってしまいますがその際にはまた読んでいただけたら幸いです。

素敵なご感想をありがとうございました!!

解除
明之 想
2021.09.21 明之 想

年齢の違い、金銭に対する考えの違い、価値観の違う2人の身体から始まった関係が、
これからどうなっていくのか楽しみです。

しろの彼女に対する言動が、時に子供っぽく、時に大人びている。
そんな描写が2人の関係にリアリティを与えてくれますね。

2021.09.22 チハヤ

明之 想さん
感想をくださりありがとうございます!
この連載は普段の私が書いている話よりもリアリティがある風に描写しようと試行錯誤しておりました。お褒めいただけてとっても嬉しいです!
年相応の子供っぽさもありながら時に大人びた態度を見せる年下男子に翻弄される……というのは年の差ラブストーリーの醍醐味ですよね!!
魅力的な展開が書けるように頑張ります!!

解除
k-ing /きんぐ★商業5作品

しろくん服装と髪型から今時のヤンデレ感とメンヘラ感が伝わってきたけど、めちゃくちゃその世代では感じないエロさいいですね笑
めちゃくちゃ読みやすいですし、引き込まれます!

個人的に恋愛描写勉強になりました!
更新楽しみにしてます!

2021.09.13 チハヤ

k-ingさん
ご感想をくださり、ありがとうございます!
今時のちょっと冷めた男の子が恋に狂っていくところを書きたいと思って初めた連載です!笑
お褒めいただき嬉しいです。

私はヤンデレ男子が大好きなものでちょっと恋愛描写も過激になるかもしれませんが、よかったらお付き合いくださいね。
励みになるお言葉ありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

ヤンデレにデレてみた

果桃しろくろ
恋愛
母が、ヤンデレな義父と再婚した。 もれなく、ヤンデレな義弟がついてきた。

苦手な冷徹専務が義兄になったかと思ったら極あま顔で迫ってくるんですが、なんででしょう?~偽家族恋愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「こちら、再婚相手の息子の仁さん」 母に紹介され、なにかの間違いだと思った。 だってそこにいたのは、私が敵視している専務だったから。 それだけでもかなりな不安案件なのに。 私の住んでいるマンションに下着泥が出た話題から、さらに。 「そうだ、仁のマンションに引っ越せばいい」 なーんて義父になる人が言い出して。 結局、反対できないまま専務と同居する羽目に。 前途多難な同居生活。 相変わらず専務はなに考えているかわからない。 ……かと思えば。 「兄妹ならするだろ、これくらい」 当たり前のように落とされる、額へのキス。 いったい、どうなってんのー!? 三ツ森涼夏  24歳 大手菓子メーカー『おろち製菓』営業戦略部勤務 背が低く、振り返ったら忘れられるくらい、特徴のない顔がコンプレックス。 小1の時に両親が離婚して以来、母親を支えてきた頑張り屋さん。 たまにその頑張りが空回りすることも? 恋愛、苦手というより、嫌い。 淋しい、をちゃんと言えずにきた人。 × 八雲仁 30歳 大手菓子メーカー『おろち製菓』専務 背が高く、眼鏡のイケメン。 ただし、いつも無表情。 集中すると周りが見えなくなる。 そのことで周囲には誤解を与えがちだが、弁明する気はない。 小さい頃に母親が他界し、それ以来、ひとりで淋しさを抱えてきた人。 ふたりはちゃんと義兄妹になれるのか、それとも……!? ***** 千里専務のその後→『絶対零度の、ハーフ御曹司の愛ブルーの瞳をゲーヲタの私に溶かせとか言っています?……』 ***** 表紙画像 湯弐様 pixiv ID3989101

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

つかまえた 〜ヤンデレからは逃げられない〜

りん
恋愛
狩谷和兎には、三年前に別れた恋人がいる。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。