女子切腹同好会

しんいち

文字の大きさ
上 下
8 / 44

8 重要事項と、生徒会長

しおりを挟む
 その後は来週からの打ち合わせ。次週から二回、内視鏡での内臓研究の予定だそうです。私、とってもステキな時に入会しましたね。
 通常の活動場所は会館。やはり、丘に隣接する場所というか、丘に入ったところ? でも、学校からは丘の反対側。グルッと回り込まなければなりませんので、駅からだと遠い…。
 おまけに、侵入ルートが限定されています。あちこちにある監視カメラを避けるためだとか。
タクシー使うなんてのは絶対NG。歩くとだいぶ距離ありますが、仕方ないです。

 それから、連絡用の特別のスマホを渡されました。
 会員間の連絡限定で、普段は電源をオフにして置き、一日一回だけ電源を入れて確認するようにってことです。
 連絡にはメールを使用します。基本的に緊急連絡用で、あまり使用しないとのこと…。まあ、私と美紀さんは学校で会えなくもありませんからね。そして美紀さんと夏実さんは、お隣さんですし…。


 あ、会合の最後に重要事項。
 来週に内視鏡で胃の内部を観察するそうです。で、誰の胃を見るかってこと。それを決めておかなければならないのです。
 そう、現会員は三人。その中の誰かの胃を見るんですね。
 被験者は朝食を抜かなければなりません。胃の中を見るのですから…。だから、事前に決めておかなければいけないのです。

 え、え~と、どうするの?
 胃の中を見る。胃カメラですよね。あれって、口から長い管を突っ込むのですよね。オエッとなって、とっても苦しいですよね。そんなの嫌だな……。
 でも、目の前に居るのは会長と、副会長で、センパイと年上大学生。
 で、後はペーペーで入会したての平会員、私。
 これって、普通だと私ってことになったりしちゃいません?
 ・・・って心配してましたら、ジャンケンだそうです。

 ホっ、…安心。
 じゃない!!
 負けたら胃カメラの被験者ですよ。負けられません!

 で、ジャンケンポンの結果、パーが二人にグーが一人。
 私はパーですよ。美紀さんも。

「あ~、なんてこと~!! 負けちゃった~」

 夏実さん、盛大に項垂うなだれています。
 ご愁傷様です・・・。

 こういうので先輩後輩区別しない会って、なんか、良いですね。これ、ちょっと楽しいかもしれません。




 学校では…美紀さんとは同じ高校。しかし私は一年生で、彼女は三年生。オマケに向こうは全校生徒憧れのスーパー美人生徒会長様です。通常、接点なんかありません。
特別な用事がない限り、気やすく話したりなんてこと有り得ません。すれ違っても軽く会釈を交わす程度です。
 私はそんな美紀さんの同好会に入会し、親しくさせて頂けるという特権を得てしまいした。
 ただ、「学校では基本、話しかけないで」という美紀さんからの指示です。
 なんでかっていうと、彼女はもう少ししたら切腹して死んでしまうのです。そして、私は彼女の後を継いで同好会の会長になります。
 美紀さんが死んだ原因を調べられ、私との接点が出て来たりすると、色々拙いのです。
 そもそも、同好会の存在自体、極秘事項です。
 ですから、緊急の用が無い限り、学校での接触は御法度です。これは、今まで通りのことですし、何の問題もありません。


 あ、今週は、学校行事で「植樹祭」なんてのもありましたね。
 学校裏の丘を所有している樹神奉寧団きしんほうねいだんの人が来て、変な衣裳を着てお供えをしたり踊ったりって、これ、宗教?
 あの団体って、単なる緑化推進団体でなくって、宗教団体だったんだ。私、全然知りませんでしたよ。
 学校行事でこれをするってことは、この学校も関りあるのかな?
 だから隣接する場所にあるんですかね。いや、もしかして、ここも団体の敷地内とか?!

 美紀さんは生徒会長として、生徒代表で植樹儀式の際の拝礼をしました。
 流石さすがですね。凛としていて、光り輝いているよう。その上、仕草も優雅で王侯貴族かって感じるくらいに華麗でした。私ども底辺には、ああは行きませんね。

 …で、この儀式後に木を植えるんですが、その場でも生徒会長が代表して、スコップで土をかけます。
 いや、いろいろやることあって大変だな、生徒会長って…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛しの婚約者に捨てられた王女は勇者と共に英雄になる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:413

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:4,743

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:125

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:442pt お気に入り:1,581

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:688

処理中です...