15 / 167
仙界にて
15 選択の儀 …諦め…
しおりを挟む(中は一体どうなってるんだ?)
慎也は首を捻った。あの高橋舞衣の悲鳴が、何度も聞こえてくるのだ。
……
嫌なのに無理やり犯されちゃってるんだろうな。かわいそうに。
どうしよう。俺はどうすればいいんだ。嫌がる彼女を無理やり犯すなんて、出来ない。
でも、しなければ待っているのは死。生きるためにはするしかない。
い、いや、でも……。
やっぱり、嫌がる女性を無理にだなんて、出来ない!
お願いして拒否されたら…。
諦めて…、龍に喰われよう……。
……
二番目の男、石井が部屋に入って行って…。
祥子は、一番目の田上の時もそうであったが、交合の儀が始まると、すぐに別のところへ行ってしまう。
そして、一〇分前になると戻ってきて鈴を鳴らす。
またすぐ出て行き、五分前になると戻ってきて鈴を二回鳴らし、それからは時間まで扉の前で待っている。
なんだか不機嫌そうな顔をしていた。
石井の終了時間。
祥子は勢いよく戸を開けた。続いてすぐに、中の男を念力で外に放り出す。
男は裸だ。
投げ出されて仰向けに倒れた男の上に、着物がバサッと落ちる。
が、慎也はその男を見た瞬間に、ギョッとした。
(えっ、なんだ、血まみれ? どうなってるんだ。それに、この男。惚けてる!)
「こりゃ、三番目、急げ!」
祥子に怒鳴られて、慎也は慌てて中に走りこんだ。
(うっ、何だ、この臭い。 ゲロ臭いし、生臭い? 血の臭い?)
ベッドを見ると、全裸で股を大きく広げ、血まみれになっている高橋舞衣。
顔は向こうに向け、嘔吐している。
よく見ると、股の部分から赤紫色の管状のものウニウニが出ていて、体を痙攣させている。
(……え? …腸? た、大変だ、このままでは死んじゃう!)
慎也は、駆け付けて、股間から飛び出てしまっている舞衣の腸を、急いで腹へ押し戻した。
彼女の大事なところは、裂けてグチャグチャになってしまっている。
(酷い、何をどうすればこんなことになるんだ!)
舞衣の股間に手を当て、慎也は、治れと強く念じた。祥子に引き出してもらった「治癒能力」だ。
……傷がゆっくり塞がってゆく。
自分の腕を自分で治療し、要領は分かっている。しかし、こんな酷い傷、すぐには完治しない。
念を込め続け、少しすると舞衣から反応があった。瞑っていた目をゆっくり開けたのだ。
「あうっ、あ、あれ…。温かい。あ、あなたは昨日の人。治してくれてるの?
もう、あなたの時間になってたのね。たいへん、早くしなきゃ」
舞衣は起き上がろうとする。が、慎也はそれを、押し留めた。
「何言ってるの。無理でしょ。こんな酷い傷で!」
「そっちこそ! やらなきゃ龍に食べられちゃうのよ。時間は?」
チリーンと鈴の音。あと一〇分だ。
「大変、早く!」
「だめだよ。まだ完全に塞がってないんだから!
初めから、拒否されたらしないつもりだったんだ。
だから…。
もう、いいよ……」
「そ、そんな……」
自分を酷い目に合わせた一番目か二番目が選ばれ、今、必死になって自分を治療してくれている、目の前の男性が龍に喰われてしまう…。舞衣は、その悲惨な状況を想像した。
「……そんなの、絶対ダメ~!!」
舞衣は涙目になりながら、股間に当てられている慎也の手をガッとつかみ、自分の上半身へ引き寄せた。
そして、いきなりキス。舌をこじ入れ、絡ませる。
慎也の手を自分の豊かな乳房に当てさせ、揉ませる。
(た、高橋さんの舌が…。む、胸、柔らかい……)
1
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
マッサージ
えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。
背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。
僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。
17歳男子高生と32歳主婦の境界線
MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。
カレンと晴人はその後、どうなる?
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる