上 下
64 / 66
鬼の仲間として

64 マミの切腹

しおりを挟む
(……今回、残酷シーンがあります。ご注意ください……)



 マミは着物を脱ぎ、全裸になります。華奢な身体で、胸は小さ目。アンダーヘアも、まだありません。出荷適齢期に達していないのです。
 屠殺後は、どうなるのか…。軟らかそうだけどあぶらが乗りきってないからね。自家消費用かな? それとも、やっぱり出荷するのかな? その辺りの判断は出荷担当のカリさんがします。
 …今のところは出荷の方向みたいですけどね。珍しい切腹肉として。

 マミの前に置かれた短刀はナオが使ったもの。ナオの血がベットリ付着しています。その血塗れ短刀を取り、切っ先を柔らかそうなお腹の上部中央に当てました。

 ああ、物凄く震えてる。
 大丈夫なの? これで、やっぱり出来ませんでは、洒落にならないんですけど…。

 両手で短刀をしっかり握り……。あ、刺した!

「ぐあああ~、い、痛いよ~!!だめ、無理~!!」

「無理じゃない!マミちゃんシッカリ!力込めて下へ裂き切って!」

 斜め後ろの少し離れた位置から最後の一人、ハルが声を掛けます。

「む、無理なの!すっごく痛いの!」

「痛いから、早くするのよ。そのままじゃ、ずっと痛いままよ!」

「う、ううううううう~!ふううううう~っ!」

 おお、切っちゃったよ。あ、ダメだ。だけども倒れこんじゃった。

「い、痛いよ。もう無理。無理~!ハル姉ちゃん…助けて……」

 いやいや、助けてだなんて、それこそ無理よね。もう切っちゃってるし、どうしようもないよ。この後どうしようかと思ったら…。
 ハルがマミのところへ駆け寄りました。そして、倒れ込んでいるマミの背後に坐り込み、マミを抱え込むようにして坐らせます。

「よくやったね。頑張った。大丈夫よ。もう少し」

 ああ、助けてって、そういうことか。切腹続けるのを助けてってことね。いや、根性あるな…。
 ハルがマミの手をとり、お腹の切り口にズブッ、ズブッと突っ込ませます。

「ぐああああ~!」

 腸を掴み出させる…というか、殆どハルが出してるよ…。
 マミは口を開けて体を震わせている…。あ、吐いちゃった。出されている自分の腸の上に…。
 バッチイけど、仕方ないね……。

 し、しかし…。う~ん、これって、自身で全てする切腹よりもグロい動画が撮れてんじゃないですか?
 あの変態社長が更に喜びそう。何か複雑です。

 うん? ハルったら、短刀を持ってマミのお腹に入れた。左手も突っ込んで何をする気?
 ああ、大腸を肛門上部で切ったんだ。完全に摘出してしまえば、お尻からウンチを漏らすことなくなるからね。ナオの切腹で彼女が漏らしていたのを見て気づいたのね。賢い子だよ。

 プルプル震える赤黒い肝臓まで取り出します。もうマミは動けないみたい。助けるというか、完全にハルが勝手にしている状態です。

 さあ、介錯です。首を切るのですが…。
 だ、ダメだ。マミはもう自身で姿勢を保てない。坐って首を差し出す姿勢をしてもらわないと、切り落とせないのです。
 カリさん、血みどろの二人に近寄ります。

「ハル、ここまで助けたのだ。最後のとどめもさしてやれ。横に寝させて首を切るのだ」

 ああ、ハルにこれもさせるのね。うん、それが良いね。彼女ならできそう。
 意識はあるけど体に力が入らなく、もう動けないマミ。その彼女をハルが仰向けにさせます。
 カリさんがマミの首の下に板を入れ、大刀をハルに渡しました。

「ズイッと、一気に引き切ってしまうのだ」

「は、はい…」

 刀を抜き、マミの首に当てます。マミはピクピク痙攣してる。涙が伝う…。

「マミちゃん、いくよ」

 ズリッ、ゴリッ!

「ゴフッ、ブフッ……」

 刀が引かれ、マミの首が……。でも、首の骨に当たって、なかなか完全切断できません。
 ハルも焦り気味。ゴリゴリ、ゴリゴリ力を込めて何度も往復させます。マミは大きく体を震わせ、痙攣させています。
 こ、これは痛いんじゃないのかな…。仕方ないですね。素人が、そんなにうまく切断できませんよね。

 あ、切れた。

 マミの頭がコロッと転がります。ハルはベタンと後ろへ尻餅。
 首を無くしたマミの胴体は、大きく痙攣しながら大量の血液を吐き出しています。

 そして……、やがて動かなくなりました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹の妊娠と未来への絆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:28

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3,129

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:7

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:203

百年の恋も冷めるというもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:21

とくいてん(特殊性癖系短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:13

異世界恋愛短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:210

処理中です...