上 下
1 / 4

今日の由麻そのいち♡ ――今日も今日とて、

しおりを挟む



――今日も今日とて、俺の由麻が爆裂にえろかわいくてほんっとに最高だったな♡♡♡



あー…なんっで由麻ってあんなどこもかしこも可愛くて超えろいんだろう…♡♡ あのちょっと舌ったらずな「りょういちぃ♡」呼びが毎回マジたまんねぇし、男にしてはちょい高めの声も毎度毎度ちんこに響きまくってヤっベぇんだよなぁ♡♡♡

本人は『あの』かっこかわいいお兄さんと、まだ小学生だってのにやたらかっこいい弟くんとで自分を比較しては
「うぅぅ…なんであの二人に挟まれてるっていうのに、おれオセロみたいにならないで一人だけこんなに平々凡々なんだろう…ぐすん」なんてしゅっちゅう口にしているけれども……なぁにを言ってんだか!! そりゃあ確かにお兄さんも弟くんもイケメンなのは間違いないっ、だけど俺にとってはそのイケメン兄弟に挟まれている次男坊な由麻がこの世で何よりも一番に可愛いんじゃあぁぁぁぁっ!!!!
あと死ぬほどえろいんじゃあぁぁぁぁぁっ!!!!!


……はぁぁ可愛い、マジで俺の由麻が毎日可愛すぎるぅ♡♡
あ゛~~あの可愛い声で何度も名前呼ばれながら由麻のコトめいっぱい犯してぇ♡♡ 俺の限界までパンパンに怒張したガチガチ勃起ちんこで由麻の未開発処女まんこガン掘りしまくりたい♡♡♡ じゅっぽじゅぽっぐっちゅぐっちゅえっろい音まんこから大量放出させながら、トロトロにゅくにゅくなほかほかゆまんこのナカで俺の童貞ちんこ延々ズコズコ高速ピストンで動かしてぇ♡♡♡

はっはぁはぁはぁぁまんこぉ♡♡ 由麻の本物のえろえろゆまんこが見たいぃぃ♡♡♡ はぁはぁ由麻のちっちゃくて可愛い上の口と一緒で、ぜってぇ下の口も狭くてキッツキツなんだろうなぁおっほぉぉゆまんこさいこ~~~~っ♡♡♡


キツキツゆまんこを俺のバッキバキちんこで勢いよくどちゅどちゅしつつもさ、由麻の雌スイッチ部分ちん先でぐりぐりグイグイリズミカルに責めまくって、


『ん゛んんんぅっしょこダメぇぇぇっ♡♡♡ ひぁっ、あっんんりょういちソコぉ、ソコおちんぽでぐりぐりしちゃらめなのぉぉ♡♡ あっあっ、んぃぃおりぇおんなのこになっちゃうぅん、お゛っ、お゛ぉっあ゛ぁ~~~~~っ♡♡♡♡』


なぁんて感じに可愛い由麻から汚い喘ぎ声出させまくりてぇよマジで♡♡♡


……まぁ高校入学してからの約三ヶ月半、由麻と下ネタ系の話とかは一切したことはないから(というか、あの純真キラキラ天真爛漫少年の由麻にそんな下世話な話題振れるワケないだろいいかんげんにしろっ!!!!(?))ちんこを『おちんぽ』言わせてるのは100パー俺の願望なんだけどもさ、ははははは。

あーっでもほんと由麻の口から『……りょういちのおちんぽって、おっきいね…♡♡♡』とか言われてみてえぇぇぇ♡♡♡

いや『おっきい♡』は俺の男としてのめちゃくちゃ希望的願望なんだけど……とにかく『りょういちのおちんぽ♡』とかそんなの由麻のあの可愛い口から発せられた日にゃあ、俺ソレだけで確実にちんこ秒でイっちまうわな……その台詞だけで一ヶ月ぐらいは毎日連続三回はシコシコどっぴゅんできちまうだろうな、ふへへ♡♡♡

あっ、あとあとあとぉっ!


『んんぁ…はふぅりょういち早くぅ……早くおれのこのえっちなとろとろおまんこをりょういちのガチガチ勃起おちんぽでめちゃくちゃにしてほしいのぉ♡♡♡ ぁんんっもう我慢できないぃ、早くおれのおまんこたっぷりイジメてよぉりょういちぃ♡♡♡♡』


ってな具合にコレもぜってぇ外せねぇぇぇ♡♡♡ ほっほぉぉ由麻の口からの『おまんこ♡』マジたまんねぇぇぇぇっ♡♡♡

自分のケツ穴のコトおまんこ言っちゃう由麻とか、それもうちょっとどころじゃない一種の殺戮兵器だろ♡ ヤバいくらいの威力もってんじゃんか、現に想像だけで俺のちんこもう我慢汁ダッラダラだかんな♡♡

あぁ、おまんこって直接言わせてぇ……あの可愛い由麻の可愛い口から『おれのおまんこ♡』とかさぁそんなん、そんなのもうっ…………うんアレだ、コレちょっとそろそろ無理そうだな。


ってコトで。



「まずは先に一回だけシコっとこうっと………んっ、くぅ…は、はぁゆま、由麻ぁ♡♡ 今日の由麻も最強に可愛かったよぉ……はっはぁゆまゆまゆまぁぁ♡♡ ゆまんこぉっ、由麻のえろとろまんこに俺のバキバキ勃起ちんこそーにゅうするぅぅぅっ♡♡♡ ほっほぉぉまんこまんこゆまんこぉぉぉ~~~~~~っんぐぅぅっ♡♡♡♡」


びゅるるるるっどぴゅどっぴゅん♡♡♡♡


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他人の人生押し付けられたけど自由に生きます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,232

ゆるゆる王様生活〜双子の溺愛でおかしくなりそう〜

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:162

一夜限りの関係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:6

偽りの自分

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:0

ペットCEO

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:13

灰かぶり君

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:312

【完結】囚われの我儘令嬢(エロ)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:111

没落貴族と拾われ娘の成り上がり生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:837

幼馴染は僕を選ばない。

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:126

処理中です...