上 下
76 / 95
【継続は力なり……】

【画像有】夏に向けてもう一皮剥けたい。

しおりを挟む

 曲げわっぱ弁当です。

 


▪雑穀ごはん・約200カロリー。
▪うずら卵いりミートボール1個・約70カロリー。
▪椎茸の肉詰め1個・約35カロリー。
▪春雨と卵炒め・約100カロリー。
▪キクラゲの佃煮・約20カロリー。
▪ホウレン草のおひたし・約10カロリー。

【合計、約400カロリー強】

  毎回お馴染み状態になりがちですが、買い弁はカロリーが気になり中々選べず……外食なら好きなものを食べ、後から調整を頑張りますが、とくにご馳走でもないスーパーのお弁当で調整するのは……

 スーパーさんごめんなさい。決してお弁当が不味いわけではありません。だってダイエット前は常連でしたし、美味しいと食べていました。しかしダイエット中でカロリーを考えてしまうと、このカロリーを摂取してまで食べたいの?と、疑問符が浮かんでしまうのです。

 こうなるとやはりお弁当作りを続けねばなりませんよね。早く丸曲げわっぱ届かないかな?

 

 軽食のサンドです。

 


フランスパン、カッテージチーズ、トマト、キャベツ、キュウリなど。

❬小計、約300カロリー❭

 サラダチキン(ハーブ)・56カロリー。海藻ミックス、キャベツ、トマト、キュウリ、ドレッシングなど。
❬小計、約100カロリー❭

 これにカフェオレとヨーグルトをつけ、約500カロリー弱です。

 こちらも定番になりつつあるサンドです。色々と混ぜて楽しんでいますが、ベーグルは未だに飽きません。色々とアレンジできるのも嬉しい限り。

 そろそろまた来月の分を頼まないとなりません。今回は惣菜パンセットも頼もうと思います。

 色々楽しんでいます。

 夏に向けてもう一皮剥けたいです。コツコツ頑張っています。

 *******
しおりを挟む

処理中です...