ゲイビネコ専門の牧くん♡

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
20 / 75

社長に誘拐されました……

しおりを挟む
-----------------------------
やっと撮影が終わり、シャワーを浴びて待合室に行くと撮影現場に来てくださいとメモ書きがあったので向かう。

「あ、牧さんお疲れ様」
「お疲れ様です……ひっ!?」
腰に手がまわりぐっと密着した。

「進藤さんもう、俺限界ですからね」
「うん、分かってるよ、さすがに壊さないよ」

「はぁー、あれ? 曾根監督そねかんとく
「うん、お疲れ可愛い牧きゅん」

♡を飛ばされたのでひきつった笑顔で受け取った。
「……お疲れ様です。 で、ご用はなんですか?」

部屋の電気が消えスポットライトがあてられた。

へ?

パン パン と音が響いた。
パーティーのクラッカーが鳴り響いた。

電気がつきクラッカーの中身を浴びて立っていると
「この前の撮影、ネコ食われます的なタイトルのやつ」
「え、そんなタイトルでしたっけ??」

「なんでもいいのよ、あれダウンロード数500突破の再生回数900回、DVD予約130件頂きました」

「え……まじすか?」
「まじまじ」
「過去一じゃないですか」
「そうなの、だからこうやってお祝い♡」

「流石だよね、まだ3日しか経ってないのに」
「えっとどこまでですか?」
「どこまでってなにが?」

「俺自分のコードでおまけ見れなかったんですけど」
「あ、あれね、おまけはたしかDVDにはアップされないかな」

「……なんで俺のコード見れないんですか?」
「それは私らじゃ分からないから社長にでも聞いてください」
「…」

「あと牧くんのグッズ……むぐっ」
「あ、それだけだから」
曾根監督の口を塞いだのは細川マネージャーだった。

怪しい。

「グッズってなんですか…ひっ!?」
お尻の割れ目をなぞられた。
「牧くんには社長から伝えるから秘密だよ」

「……ううっ///」

そう言われ解散になった。
家につくなり思った以上に腰に来ていて風呂場で滑った。
肩打ったし、指ジンジンするし……最悪なんだけど。

さらに進藤さん突撃してきた。

ケガしたことをいうと手当はしてくれたけど多分これ病院行かないとダメなやつな気がする。
そしてさらにチャイムがなり、まさかの社長こと米田さんが来て、そのままお持ち帰りされた。

風呂~~沸かしてます~~。

米田さんに車で拉致られて向かうところって言ったらやっぱりここ。

小田原の温泉街にきた。

車の中ではうたた寝して普通に寝てしまった。

涎を豪快に高級なシートに垂らしながら。

でも米田さんにとっては特になにも思わず俺を抱きかかえ旅館に入った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:1,196

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,982pt お気に入り:23

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,020pt お気に入り:283

聖女戦士ピュアレディー

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,727pt お気に入り:80

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,134pt お気に入り:467

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:184

処理中です...