私と愉快な動物たち。

皇ひびき

文字の大きさ
上 下
14 / 14
本編

文鳥 蓮・碧・千鶴

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

ぽんたしろお

14話まで読みました。
鳥界隈のモテ具合、人間にはわからないことが多いですよね。長い飼育歴には、いろんなことありますよね。
セキセイ飼っていた時、やはり10羽は意識する数でした。いろいろ、共感するとこだらけ、なエピソードでした。

皇ひびき
2021.12.16 皇ひびき

なんかどうしてこいつがモテるのか?とかは相変わらずわかりませんね。(笑)

またお世話できるかなって思う、ボーダーラインありますよね。家はイノ夫婦に子供わらわら生まれて開き直りました。

解除
ぽんたしろお

12話まで読みました。
リサイクルショップにあるペットゲージ。いろいろなこと、考えますよね。
コロコロ転がるから唐揚げって表現、すごく好きです。文鳥さんが最近すごく気になるのは、ひびきさんにかなり影響されたゆえだと思います!

皇ひびき
2021.12.05 皇ひびき

ケージ普通なら、あまり気にしないんですけど、名前が書いてあったのですごく気になりました。
気にいって頂けて嬉しいです〜。
からあげくん命名は相方で、あの子の生涯の半分以上があだなのからあげくん率、すごく高かったと思います。
文鳥、見てるとオラついてる子が多いですが、観察だけでもぜひどーぞ♪

解除
noah太郎
2021.11.30 noah太郎

全部一気に読んでしまいました♪

面白かったです。
僕はインコや文鳥は飼ったことないのですが、なんだか人間みたいですね!

いやぁ、続きが楽しみです笑

皇ひびき
2021.11.30 皇ひびき

ありがとうございます!
動物が人間臭いのは私の主観か、育て方の問題かわかりませんがまた続き書きたいと思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。