寝る間が極楽、だが寝れない

Hk

文字の大きさ
上 下
24 / 24
後日談・番外編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

ひよ子豆
2021.06.12 ひよ子豆

わ、わぁ〜(’∀’*)再開嬉しいです!!
すごく好きな作品だったので嬉しいです!!
これからの展開に期待ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
無理せず頑張ってくださいね(๑و•̀ω•́)و

Hk
2021.06.12 Hk

あわわわ、ごめんなさい!!
番外編SSでございます。連載再開でなく、申し訳ありません!(土下座)
好きな作品と仰って頂けて、本当に嬉しいです……!
また思いつけば投稿したいと思います。大変失礼いたしました。。

解除
Molly
2021.03.16 Molly

はじめまして♪
今、一気読みしまして
とてもいい作品だったな、と
ほのぼのしているトコロです(^^)

どうやら自分はドキドキ感やワクワク感を得たいが為に、1話ずつ読むよりも一気読みをする方が満足するらしく(^^;;

こちらの作品もずーーっとお気に入り登録してたのですが、1話の文字数が他の方より多いので、「パッとは読めんかな?」とずっと温めておりました(^皿^)

なので、尚更満足感に包まれております♪
(そしてあれだけ気になってた文字数は、
全く気にならずにサクサク読めました!)

強いヒロイン、大好物です♪
あっけらかんとした、
でも芯の通っいる言動は
とても気持ちよかったです☆

ステキな作品をありがとうございました!
そして次回作も楽しみにしております\(^o^)/

Hk
2021.03.16 Hk

お読みくださってありがとうございました…!!
そうなのです、他の方と比べて文字数が多いことを後から知り、反省いたしました。。
それでもサクサク読めると言って頂けて嬉しいです!
一気読みで楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。
温かいご感想をありがとうございました!

解除
みたんこ
2021.03.03 みたんこ

続けて後日談とかあるのかな?と思ってしばらく待っていたのですが、まじで完結だったんですね。楽しいお話をありがとうございました & お疲れ様でした。
トラウマへの焦燥感や、崩落事故当事者同士の体験の共有、克服するのではなく折り合っていくんだ。ってところが体験談?ってくらいすごく良かったです。
主人公の二人が魅力的でとてもとても私好みのお話でした。
妊娠出産での母の逞しさと父親のオロオロっぷりとかもう少し続きが見たかったです。
赤ちゃんが乗る馬車は頑丈じゃないとダメだ→隙間風もダメだ→閉ざされた馬車しぶしぶ克服。とかとか……夜泣きする赤ちゃんに振り回されて夜眠れない。というオチで終わる新米パパ&ママ編が読みたいです。

Hk
2021.03.03 Hk

あああありがとうございました!
大変ありがたいお言葉、とても光栄です!
楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
馬車の話と赤ちゃんの夜泣きの話、最高に面白いです…!めっちゃ私が読みたいです笑(オイ)
ひとまず完結とさせて頂きました。またなにか書ければ追加したいと思います。
温かいご感想、本当にありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野良烏〜書捨て4コマ的SS集

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

臆病な犬とハンサムな彼女(男)

BL / 完結 24h.ポイント:491pt お気に入り:3

壁尻刑のある街で

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:12

短編集(SF・不思議・現代・ミステリ・その他)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:398pt お気に入り:1

十倭国物語 鏡眼の姫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

月と闇夜の渡り方

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

豆狸2024読み切り短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,552pt お気に入り:2,268

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。