上 下
20 / 38
温泉旅行

龍星1

しおりを挟む

 待ちに待った日がやって来た!

今日は日曜で明日の月曜は祝日、そうオレの誕生日。そして今日、姫と一泊旅行に行くんだ!!入学祝いでもらったお金を残しておいて本当に良かった。

ショウとルイもいるけど部屋は別々・・姫の処女を誕生日プレゼントとして・・・くうっ!今から鼻血が出そう・・・

この日の為にオレはショウに弟子入りし、男を抱くのに必要な知識を詰め込んだんだ。シュミレーションもバッチリ!
ショウも「ある程度の知識があれば大丈夫。後は相手にしてやりたい事をすればいい。」って言ってたし。

まぁ、そのある程度の知識ってのも、ショウにすごく事細かに教えてもらったからな。なんでもあいつの周りには、大人のゲイが多くいるらしく、その手の知識はたっぷり教え込まれたらしい。

おかげでオレも助かった。感謝します!

 
 せっかくだからと朝から出かけ、保養所の近くにある、動物園と水族館と遊園地が一体となったテーマパークに行く事になった。

姫がパンダを見たいと言い、ルイがイルカショーを見たいと言えば、オレとショウが反対するわけがない。
姫とデートらしいデートが出来るのも嬉しいし、ダブルデートも高校生っぽくていい。

オレは、青春真っ只中な誕生日が迎えられそうで楽しみで仕方がないんだ!

 最寄りの駅から特急に乗り継いで大体二時間半はかかるので、朝七時には出発する。朝が弱い姫は辛そうだったけど、「パンダ見たいから頑張る!」だって!

可愛いすぎない?!!!

そして、特急電車に乗り換えれば二時間以上はかかるので、安心してオレにもたれかかって眠る姫・・・かっ、可愛い・・・ちょっと下半身が反応してしまったのは秘密だ。あぁ、オレ、夜まで我慢出来るかな・・・

テーマパークに着き、荷物をコインロッカーに入れたオレたちは、まずはパンダを見に行った。パンダラブという名のその場所には何匹ものジャイアントパンダが居て、姫は大興奮。どうやら大きくて可愛い動物が好きらしい。

あぁ、姫が好きな動物や、色んな物事を知る度に嬉しくなる・・オレ、本当に姫が好きなんだなぁ・・・

そしてその周りの動物を見た後に、予約していたイルカショーを見に行く。

楽しそうなルイを見て、心底嬉しそうなショウ・・うん、自分を見ているようで恥ずかしい。もうそれ以上デレないでくれ。

その後は、ランチをしてから、テーマパーク内を走る列車に乗ってワールドサファリを満喫。姫は猫科の大型動物も好きみたいで、またまた大興奮していた。うん、やっぱり可愛い。

最後は遊園地ゾーンで遊んで大満足したオレたち。ショウが絶叫マシーンが苦手な事が判明し、意外すぎてみんなで大爆笑した。


 そして温泉旅館に到着。部屋に案内されて驚いた。純日本風な部屋に小さな露天風呂まで付いてる!
露天風呂に姫と二人で・・いかん、いかん、また下半身が反応してしまった。

姫がはしゃいで部屋を見てまわっているうちに必死で抑えようとするも、妄想が止まらずなかなか収まらない。

キスくらいしてもいいかな?って思ったところに、ノックの音。

「トワくん、リュウセイくん、晩御飯は僕たちの部屋に四人分用意してもらってるから、落ち着いたら来てね。」

「おう。すぐ行く!」

姫とルイの会話にガクリと項垂れるオレ。けど、夜はこれからだからなっ!!

 ショウとルイの部屋に用意されていたのは、豪華な海の幸たっぷりの御膳。
伊勢海老の解禁日後という事で、刺身や、半分に割った身の上にグラタンソースがかかっている物など、伊勢海老料理がたくさん並んでいる。

姫とルイがスマホで写真を撮りまくっているのを見て、オレも数枚撮った。
気が済んだ後は、オレの誕生日イブという事でジュースで乾杯。

その後は、高校生の男子四人だ。ガッツリ食べ尽くしてやった!

どうやら姫もルイも海老が好きらしく、大喜びしながら食べていて、それをオレとショウはデレデレしながら見ている。

いや、マジで楽しいし、幸せだなぁ・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢が死んだ後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,131pt お気に入り:6,140

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:156

変わらぬ想い、変わる愛~君の小指に捧げる愛〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:212

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,113pt お気に入り:1,775

妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:652

【完結】神様はそれを無視できない

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:63

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,616pt お気に入り:1,539

【短編完結】狼と羊の王子様

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:210

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:421

処理中です...