上 下
20 / 88
人物紹介&世界観…………随時更新

風紀委員編

しおりを挟む


※ネタバレあるかもです
【誰が誰と付き合っている】などといった
内容があります。











*那之原 一正〈ナノハラ カズマ〉

風紀委員長/183㌢/70㌔/17歳

 堅物委員長として知られている。
 心配性で過保護な面がある。
 キレると滅茶苦茶怖い。なんかもう、怒鳴り声とか顔が怖いとかの次元じゃなくて、とにかく怖い。
 生徒会とは仲が悪い。出来るだけ顔を会わしたくない。
 恋愛をしたことなく、そっちの事に関してウブ。

 黒い髪に黒目のちょい短髪。変に染めたりしてないので綺麗。
 シックスパックの肉体美。
 イケメンというよりは男前。でも、むさくはない。


ランキング

抱かれたい1位 抱きたいランク外

ネコ談
「顔も性格も体も完璧!
あの低い声で囁かれたい!//////」

タチ談
「いや、あの…スパダリすぎて無理ッス…」








*時半 時雨〈トキナガ シグレ〉

風紀副委員長/176㌢/62㌔/17歳

 そこら辺の女性より綺麗な顔をしている。
 常に敬語を使っている。副会長とキャラ被り感あって実は嫌。
 面倒くさがりなところがあり、出来るだけ事件とかに巻き込まれない様に頑張ってる。
 生徒会が嫌い。けど、会計は大好き。てか、恋人。周りに知られると面倒なので、秘密にしてる。

 髪は綺麗な銀髪で黒目。腰ぐらいまで伸ばしていて、下の方で括っている。
 喧嘩が、めっちゃ強い。
 男というより会計が好き。とにかく好き。

ランキング

抱かれたい58位 抱きたい2位

ネコ談
「あの冷たい雰囲気がまた良い!」

タチ談
「あの無表情を崩したい!!」








*三尾地 竜樹〈ミオジ タツキ〉

風紀委員/175㌢/58㌔/17歳

 美人よりの顔をしているが、イケメ ン。
 敬語は、尊敬している人にしか使わない。(公共の場では結構使う)
 真面目で、几帳面。
 生徒会は嫌いではないが、適当なところが多いので苦手。

 黒髪に黒目。耳下ぐらいで切ってる。
 眼鏡かけてて、絶望的に目が悪い。
↑眼鏡時1.0 眼鏡なし0.2(両目)

ランキング

抱かれたい62位 抱きたい18位

ネコ談
「キリッとしてる顔が好き////」

タチ談
「眼鏡外した顔がもっと美人なのに期待してる………」









*南乃 衛〈ミナミノ マモル〉

風紀委員/179㌢/65㌔/17歳

 関西弁を喋り、結構騒がしい。けど、頭の回転が早くずる賢い。
 実は、蛇島の友人。
 楽観主義者でいつも笑ってる。生徒会は、からかいやすい奴が多くて楽しい。
 Aクラスの平凡君とお付き合い中。

 髪は青く染めててちょい吊り目。オールバックにしてる。
 鼻がめっちゃ良い。

ランキング

抱かれたい5位 抱きたいランク外

ネコ談
「あのいたずらっ子みたいな目で、見つめられたい!」

タチ談
「なんか、雰囲気が怖くて無理…………」










*方上 美弥次〈ホウジョウ ミヤツグ〉

風紀委員/166㌢/56㌔/16歳

 1年生で風紀委員になった。
 極度のあがり症で、人前に立つと緊張で上手く喋れなくなる。普段は、子供みたいで無邪気。

 金髪に染めてて切るタイミングがなくちょっと長いから、真ん中のところで括ってる。丸目でかわいいよりの顔。

1年なのでランキングなし









*藍川 晃〈アイカワ アキラ〉

風紀委員/170㌢/60㌔/16歳

 誰かと喋ることが好きではなく、一人で居ることを好む。
 器用で手芸が得意。
 蛇島と保健室で会って以来、仲が良い。
 蛇島の無駄にうるさくしないところと深入りしないところに好感を持っている。

 黒髪で濃い青の目。髪は肩まであって、前髪も伸びてる。

1年なのでランキングなし










*蛇島 神楽〈サシマ カグラ〉

風紀委員/180㌢/70㌔/17歳

 入学式に居なかったが風紀委員。
あまり周りに興味がなく、人に触られるのが嫌い。
 ある『基準』をつくっており、それを越えたのは今のところ3人。
 基本的に気だるげな表情で、面白いものを見つけると口角が自然と上がる。
 舎弟がいつの間にか出来ていた。喧嘩は売られたら買う。
 武道を習っていて凄く強い。
 頭が良くて、演技が得意。
 ちょっと天然なところがあって、ウブというより無知に近い。

 濃い赤髪に染めており、雑に切っている。
 切れ長の目で、青のような灰色のような不思議な色をしている。
 喧嘩をよくするので、顔や体に傷が多い。
 ふとした色気に下半身が反応してしまう生徒が多数。

ランキング

抱かれたい3位 抱きたい10位

ネコ談
「いつも、気だるげにしている表情が好き////」

タチ談
「男前だし、身長高いけど、ふとした時の色気にそそられる!」















***

お気に入り登録20人いきました!
なんか、もう、嬉しくて、なんかあれなんです。あの、………………あれなんです……

(歓喜により、僕の微々たる語彙力は完全に地平線の彼方へ旅に出ました)







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:783

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,054pt お気に入り:105

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:53

下級魔導士と呼ばれた少年

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,220

異世界でチート能力貰えるそうなので、のんびり牧場生活(+α)でも楽しみます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:300

EDGE LIFE

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:20

処理中です...